【顔がギリギリすぎる】勉強や仕事している私を見守ってくれる「徹夜ねこウォッチ」  一緒に徹夜してくれるそうです

写真拡大

自分1人だけが、辛いわけじゃない。なにか大変なことに挑むとき、こういった心情は強い支えになってくれます。

“つらい気持ちを誰かと共有する” という行為が励みになることはけっこうあるもの。10月28日、「10(て)2(つ)8(や)の日」にちなんで奇譚クラブから発売されるガチャアイテム「徹夜ねこウォッチ」(1回300円)は、まさにそんな1品です。

【机がダンボールだ……】

全5種類の「徹夜ねこウォッチ」は、仕事や勉強を徹夜でがんばるあなたのそばで一緒に徹夜してくれる、ニャンコの時計。大量のよだれを垂らしつつも、 “ザ・昭和” な雰囲気漂うダンボール机で作業に励むニャンコたちの姿に、きっと心癒される、はず!

【顔がギリギリすぎる】

あぐらをかいてギリギリな表情でなにやら原稿らしきものを仕上げている「ちゃしろ」「くろ」「みけ」のほか、、ガリ勉メガネ&ハチマキ姿の「さばトラ」「しろ」もあります。

【時計として使用できるよ☆】

なおダンボール机の部分は時計になっているので、ほっこりしながら時間もチェックできて一石二鳥♪ オフィスのデスクや自宅の机に置いて「〆切まであと何時間?」と時間を確認するたびに、この猫の姿が目に入るので、頑張ろうと思える……はず!

【頑張れ受験生!】

オーバーワークは体にも心にも良くないことはわかってる。だけど人には、踏ん張らなければならないときがある……!

特に受験生のみなさんに贈りたくなる「徹夜ねこウォッチ」。自分のためにはもちろん、周囲にこちらのアイテムを必要としている人がいるのであれば、教えてあげてみてはいかがでしょうか。

参照元:プレスリリース
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る