平凡な高校生たちが、滅亡の危機に瀕した世界を救うため、与えられた特別な力で未来を切り開くための戦いに挑む映画「パワーレンジャー」の予告編が公開されました。「パワーレンジャー」は、東映のスーパー戦隊シリーズを英語版ローカライズしたドラマシリーズで、映画になるのは20年ぶりです。

Saban's POWER RANGERS - Official Movie Site - In Theaters March 24

http://www.powerrangers.movie/



Power Rangers (2017 Movie) Official Teaser Trailer - ‘Discover The Power’ - YouTube

エンジェル・グローブの町



主人公は、町に住む平凡な高校生たち5人です。



ジェイソン



ザック



ビリー



トリニー



キンバリー



運命によって選ばれた5人は、地球を滅亡の危機から救うことができるのは自分たちだけであるということを知ります。



与えられた力に戸惑うジェイソン



そのパワーは洗面台を軽くたたき割ってしまうほど。



食堂で、缶飲料が激しく噴き出しているのは……



この「パワー」の影響です。



身体能力は飛躍的に向上



切り立った崖を飛び越える大ジャンプ



彼らの前には、エイリアン軍団との戦いが待ち受けています……。













この予告編では変身後の姿はお預け。







しかし、公式サイトでは変身後の姿のポスターが公開されています。

レッドレンジャー



ブラックレンジャー



ピンクレンジャー



イエローレンジャー



ブルーレンジャー



日本のスーパー戦隊のスーツに比べて、かなり筋肉質。印象だけだと、飛び道具よりも格闘戦の方が得意そう。



映画は2017年3月24日公開予定。記事掲載時点では、日本での公開はスケジュールに入っていませんでした。