まるで迷路...。恋愛の問題処理能力知りたい #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 作りかけのパズルがあります。このパズルが完成するのは?

a. 3日後
b. 1週間後
c. 1ピース失くしてしまったため、完成しない

作りかけのパズルは、恋の迷路にハマってしまった状態にリンクしています。

どれぐらいで完成するかと考えるかによって、あなたの恋愛問題処理能力を診断しましょう。

aを選んだあなたは

恋愛で困った状態に陥ってもドライに割り切って、スピーディに対処するのが、aの答えを選んだ人。

あまりにサバサバしているので、相手によっては冷たいと思う人もいるかもしれませんが、いずれにせよ、あなたの恋愛問題処理能力は抜群です。

bを選んだあなたは

bの答えを選んだあなたの恋愛問題処理能力は、平均レベル。

あっという間に解決するような手腕はないとはいえ、多少時間がかかっても、必ず恋の迷路を抜け出せるところは強みです。こじれた問題や悩みでも、あなたの手にかかれば氷解しそう。

cを選んだあなたは

cの答えを選んだ人は、「惚れた弱み」という言葉があるように、好きな相手を前にしてしまうと、何も言えなくなってしまうようなところがありそう。

あなたの恋愛問題処理能力はイマイチ。一度ドロ沼にハマると、なかなか抜け出せないかも。

答えはすべて、あなたの心の中にあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock