original_report_roxy

写真拡大

今回は、アクティブライフスタイルのリーディングブランド「ROXY」と「M / mika ninagawa」によるコラボレ−ションスノーウェアコレクションの発売開始を記念した特別イベントの潜入バイトレポートをお届け☆

おしゃれなブランドのイベントに参加できて、モデルのマギーちゃんに間近で会えて、さらには、美味しいかき氷まで食べられる華やかなパーティーにも参加できて、そして、10万円もらえちゃう!
そんな美味しすぎるバイトがあるの?・・・はい、LINEバイトならあるんです!!
見事当選した幸運の持ち主は、海月さん。
今回応募した理由を尋ねてみると、「このコラボウェアは半年前くらいにTwitterで話題になって知っていて。かわいいから欲しいなって思っていたんです」とのこと。
そう、海月さんはロキシーを大好きな通称“ROXYガール”。スノボもよく行くそう。たしかにゲレンデが似合いそう!到着後、まずは本日のお仕事場である会場内をチェック!ステージでは、リハーサルが行われています。
ROXY2

会場では、ウェアを氷に閉じ込めて展示したアイスディスプレイ。なんと、このウェアの実物は初お披露目だそうです。海月さん、メディアよりもはやく見れてしまいました。これぞ、役得ですね!

ROXY3

さて、早速打ち合わせがスタート。今回のバイト、まずは大勢のメディア関係者がたくさんくる「受付」!
ROXY4

仕事内容の説明をうける海月さん。真剣な打ち合わせに、少し緊張した面持ち。時間になると、開場前から列を作って待っていた報道陣が一挙に入場します。
ROXY5

ROXY6

受付が無事終わると、海月さんも発表会の会場に入り、ステージを見つめます! 海月さんも拍手で会場を盛り上げ、ここでもイベントのお手伝い。
ROXY7

MCの方の呼びかけで、ついにマギーちゃんが登場!トークセッションでは、マギーちゃんおすすめのスノーウェアを使った着こなしテクを披露。
ROXY8

そして、夜はレセプションパーティー。モデルさんやスタイリストさんなど多くのおしゃれなゲストで大賑わい。海月さんも業界関係者になった気分に。
しかも会場には、今回のコラボウェアをイメージした、“フルーツ曼荼羅”で演出したカキ氷が!海月さんも美味しく頂きました。
ROXY9

今日の感想を訊いてみると、「とにかくマギーちゃんの顔の小ささにびっくり。こういうイベントに参加すること自体が初めてだったので、業界の裏側を見れて楽しかったです!」と満足気。

ROXY10

すっかり日が暮れて・・・お疲れ?かと思いきや、「コラボウェアがさらに欲しくなっちゃいました!絶対買います!」と、関係者しかもらえないROXYのお土産まで頂き、テンションMAXで帰っていきました。
今回のバイト代でフルコーディネイト購入してもまだお釣りがきますね。なんて素敵なバイトでしょう♪
LINEバイトでは今後もこうしたプレミアムバイトを募集していきますので、皆様もぜひ応募してみください☆

コラボレ−ションスノーウェアについてはこちらをチェック♪
ROXY公式サイト