可愛すぎるでしょ…男性に聞いた彼女に着て欲しいハロウィンコスプレ5選(Photo by arthurhidden/Fotolia)

写真拡大

【恋愛コラム・ハロウィン/モデルプレス】彼女にかわいいコスプレ衣装を着せるのは男の夢。1年に1度しかないイベントをもっと盛り上げるためにも、今年は少し頑張ってみませんか?そこで今回は、男性に人気のコスプレ衣装をご紹介。うんとかわいく着こなせば、2人の愛がもっと高まること間違いなしですよ!

【他の記事を見る】彼と2人で楽しめる!カップル向けハロウィンデート5選

♥小悪魔な雰囲気がかわいい!魔女コスプレ


ハロウィンといえば魔女。

そんな魔女のコスプレは、セクシーすぎず、おとなしすぎず、絶妙の色気を演出できちゃうんです。

中にはかなりセクシー路線のものもありますが、男性は「チラリズム」に想像力をかきたてられる生き物なので、あまり露出度は高くないほうがベスト。

胸元が開いている衣装ならスカート丈はロングにする、ミニスカートなら袖付きのものにするなど、全体のバランスを考えながら選んでみてくださいね。

♥男性の永遠の憧れ!ミニスカナース


男性に「ムラムラする」と人気なのがミニスカナース。

白やピンクのセクシー衣装で、彼をドキドキさせてしまいましょう。

首からおもちゃの聴診器を下げたり、ナースキャップをかぶってみたりする演出もオススメですよ!

ただし、かなりのセクシー路線なので、付き合いたての初々しいカップルにはちょっと刺激が強すぎるかも?

彼に引かれてしまわないよう、デザイン選びは慎重に行いましょう。

♥あなたのハートを逮捕する!ミニスカポリス


こちらも、ミニスカナースと並んで不動の人気を誇るコスプレ。

「あなたのハートを逮捕しちゃうぞ」とかわいく迫れば、喜んでくれること間違いなしです。

この衣装の良いところは、ミニスカナースほど甘くなりすぎないこと。

黒やネイビーといった色を選べばかっこよく決まるし、パーティ会場でも浮きにくいので、意外と使い勝手が良いです。

♥怪しい魅力に背筋がぞくり!女吸血鬼


今にも牙で噛みつかれそうな怪しい魅力に、男性がぞくぞくさせられる女吸血鬼の衣装。

メイクも思いっきり派手にして、とことんなりきってしまいましょう。

デザインが豊富なのもこの衣装の良いところで、セクシーなミニスカートや中世風のロングドレス、タイトなシルエットのものまでいろいろ揃っています。

口にイミテーションの牙を付けたり、真っ赤なワインの入ったグラスを持ってみたりすると、さらにムードが高まりますよ。

♥従順そうな雰囲気がたまらない!メイド服


秋葉原のカフェにいそうなメイドの衣装も、男ウケ抜群。

「ご主人様って言ってほしい」「なんでも言うことを聞いてくれそうな雰囲気がたまらない」と、そのキュートさに頬を緩ませてしまうのです。

せっかくこの衣装を着るなら、家で彼にごはんを作ってあげたり、膝枕で耳かきをしてあげたり、とことん尽くしてしまうのもオススメ。

いつもよりずっと素直で優しいあなたに、彼のハートはメロメロです。

いかがでしたか?

ハロウィンは大っぴらにコスプレを楽しめるまたとないチャンス。

彼の胸をきゅんきゅんさせる素敵な衣装で、雰囲気を盛り上げていきましょう。

今回ご紹介した5点は幅広い男性に人気のあるものなので、どんな衣装にしようか悩んだら、ぜひ着てみてくださいね。(modelpress編集部)