大人気のセレーナ・ゴメス (c)Imagecollect.

写真拡大

歌手・女優のセレーナ・ゴメスが、現地時間8日にテネシー州で目撃された。

セレーナは今年8月に全身性エリテマトーデスとも言われている自己免疫疾患のループスの副作用に気付いたと明かし、「私は自分の健康と幸せを維持することに積極的になり、集中したいです。そして、1番の方法は休みをとることです」と表明して、活動休止を発表。世界ツアー「Revival Tour」の残りの公演をキャンセルしていた。

そして、8月からSNSの更新をストップし、表舞台から姿を消して2か月になるセレーナが、テネシー州アルコアにあるレストラン「Texas Roadhouse」で目撃されたとゴシップサイト「E!ニュース」が伝えた。目撃者は「彼女はたのしんでいました。遅いランチのために来ていましたよ」「彼女はみんなやファンにとても優しくて、誰と写真を撮るのもハッピーでした」と話している。

セレーナはキャップにスニーカーのスポーティーなファッションで、一緒に写真を撮ったファンたちがSNSにその写真をアップ。世界中のセレーナのファンが久しぶりの彼女の姿に、「元気そうでよかった」「本当に恋しかったよ」「大丈夫そうで嬉しい」と喜んでいる。【馬場 かんな】