肌より少し暗めのベージュアイテムは、肌の色を綺麗に見せてくれる効果があります。

ベージュによる美肌見え効果をお気軽に試すなら、お馴染みのユニクロがおすすめ。

カラバリがとにかく豊富なユニクロでは、トップスだけでもたくさんのベージュアイテムをゲットすることができます♡

 

大人に仕上がる“とろみシャツ”

出典:http://wear.jp/

今買ってすぐに使えるのが、こちらのとろみシャツ。

レーヨンの柔らかい素材感が、ベージュの持つ大人なイメージと良くマッチしています。

胸元を開けて着こなせば、気になるデコルテから首周りまでまとめて綺麗に見せてくれますよ!

立体感のある素材のアイテムは、フロントインでシルエットに動きを出すのが鉄則。

 

着回し力ダントツの“薄手ニット”

出典:http://wear.jp/

これからの着回し力に期待するなら、春までヘビロテ確定な薄手のニット。

気になる膨張は、細身のリブ素材をセレクトしてカバーしましょう。

ボトムを選ばず柔軟性のあるアイテムなので、お仕事の日も休日も思う存分着倒して!

 

カジュアルに使える“フーディガン”

出典:http://wear.jp/

ベージュというと、“大人っぽい”や“きれいめ”なんていうイメージを持たれがち。

程よくカジュアルダウンされたフーディガンなら、デニムもロゴTもしっかり馴染みます。

長すぎないミドル丈でバランスが取りやすいのも嬉しい♡

 

今回は、肌を綺麗に見せる“ユニクロのベージュトップス”を3つご紹介しました。

ワードローブにベージュアイテムを追加して、透明感のある美肌を演出してみては?

 

【参考・画像】

※ WEAR