デビュー間もないタレントさんや女優さんが、テレビや雑誌などに出ることで多くの視線を浴びるうちに、キレイになっていくのはよくある話ですよね。

今回は、『美レンジャー』が男女500名を対象に「ダイエットに成功してキレイになったと思う女性芸能人は?」というアンケート調査を実施。気になる調査結果をもとに、“痩せてキレイになった芸能人とそのヒミツ”を徹底調査していきましょう。

■第3位・・・ローラ&石原さとみ(9.4%)

❤️

ROLAさん(@rolaofficial)が投稿した写真 -

3位にランクインしたのは、12月に公開される映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』でハリウッドデビューを果たすローラがランクイン。また、同率3位には、石原さとみがランクインしました。10代の頃から比べると、女っぽくなり男女ともに人気の女優さんですよね。

「ローラのスタイルのよさは別格……」、「石原さとみは昔と現在の顔の大きさは一回り、いや二回りも違う!」などと、ため息交じりの声が多く挙げられました。

気になる二人の美の秘訣ですが、ローラは以前テレビ番組で、エレベーターを使わずに階段を使うようにしていること、筋トレやキックボクシングでトレーニングをしている様子を公開しています。

また、石原さとみは雑誌の取材で、ピラティスに通い始めたことを明かしていました。

■第2位・・・綾瀬はるか(10.4%)

2位にランクインしたのは、綾瀬はるか。かつて、テレビ番組でダイエットに挑戦していたことが、今でも伝説のように語られていますよね。

「痩せてキレイになるって、こういうことなんだと思い知らされた!」、「昔のぽっちゃりボディに親近感……だけど、やっぱり今の方がキレイ」と、驚きの声が続出しました。

ちなみに過去の番組で、綾瀬はるかは運動と食事制限をしっかり行い、劇的な減量に成功していました。

■第1位・・・深田恭子(16.8%)

夕陽待ちが雨で中止だった日 #AKUA #ThisisMe #kyokofukada

深田恭子さん(@kyokofukada_official)が投稿した写真 -

堂々の1位に輝いたのは、深田恭子。写真集『This is Me』では、“女の子が見たいセクシー”をテーマに、ビキニ姿をはじめ同性も憧れる美BODYを惜しげもなく披露しています。

「昔はムッチリした感じだったのに、いつの間にかほっそりキレイになってた……!」、「痩せてグンと色気が増した気がする」などと、絶賛コメントが相次ぐ結果に。

美の秘訣ですが、深田恭子が雑誌の取材で、“白湯ダイエット”を取り入れたことを明かしていました。白湯を飲むことで内臓機能が温まり、基礎代謝が上がり、痩せやすい体質へ近づくことができます。

さらに、ドラマのインタビューでは「エクササイズのDVDを観て、体を動かしています」と語り、運動も取り入れていることを明かしました。

程よく引き締まった健康的な体に、女性らしいふんわりバストとヒップ。これこそが、深キョンの愛されボディの秘密なのかもしれませんね。

皆さんも、適度な運動とバランスのとれた食事を心掛けて、愛されボディを目指しましょう!

【画像】

肩こり&バストアップに!30分に1回したい「体に効く背伸びの仕方」