仲良しのベハティ・プリンスルーとキャンディス・スワンポール instagramより

写真拡大

モデルのベハティ・プリンスルーが、下着ブランドVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]で一緒に専属モデルを務めるキャンディス・スワンポールの出産を祝福した。

ベハティは先月21日に夫でバンド「マルーン5」のボーカルのアダム・レヴィーンとの間に第1子となる女の子を出産。ダスティ・ローズ・レヴィーンと名付けた。そして、同じアフリカ大陸出身のキャンディスも婚約者でモデルのハーマン・ニコリとの間に現地時間5日に第1子となる男の子を出産し、アナカン君と名付けた。

そして、ベハティが現地時間10日に同じくママになったばかりのキャンディスとワインを持つ写真をインスタグラムにアップし、「乾杯、私たちはやったわ。私たちが一緒に永遠にこの素晴らしい旅をすることができて、どれだけ幸運か信じられないの。愛しているわ。アナカンに会うのが待てない」と投稿。また、同じ専属モデルのリリー・オールドリッジもスリーショット写真を公開して、「どれだけこのママたちが大好きか言葉では表せられないわ。おめでとう、ベハティ・プリンスルー&キャンディス・スワンポール。#リリーおばさん」と載せた。さらに元専属モデルのカロリナ・クルコヴァも2人の出産を祝福している。

これから子供を育てていくうえで、ベハティとキャンスディスはお互いに心強いに違いない。近いうちにダスティちゃんとアナカン君の豪華な対面が期待できそうだ。【馬場 かんな】