【けしからん】香港の大学で「新入生の太ももをペロペロする事案」が発生

写真拡大

未成年者の飲酒が発覚し、中止となったミス慶応コンテスト2016。インターネットが普及してからというもの、学生たちのハレンチな行いが取り沙汰される機会が多くなってきたが、どうやらそれは日本に限った話ではないらしい。

なんと中国でも「ハレンチすぎる新入生歓迎会」が物議を醸しているというのだ。その内容は女子新入生に対し、先輩と思われる2人の男性が「太ももをペロペロする」というもの……これはけしからん! 1ミリの疑いもなくけしからん!!

・大学の伝統的な風習だった?

問題の新入生歓迎会は、香港の理工系大学で行われたとされるもの。その動画がFacebook上にアップされ、たちまちニュースになるなど話題になっているのだ。

報道によるとこの “太ももペロペロ” は、同大学の伝統的な風習という噂もあり、別名「人間サンドイッチ」とも呼ばれていたらしい。ただ今回の動画が発覚したことにより、男子学生には公然わいせつ罪として、最大7年が求刑される可能性があるという。

動画を再生すると、ホットパンツ姿の女性の足を、男子学生2人がためらうことなくペロペロペロペロ! ペロペロペロペロ!! ペロペロペロペロォォォォオオオオ!! ……と、なんともけしからん様子が映し出される。

若気の至りという言葉があるように、若者がある程度の羽目を外すのは致し方ない気もするが、動画が世界中に拡散しては彼らの将来にも悪影響を与えることだろう。新歓で太ももペロペロ……全くもってけしからんイベントである。

参照元:YouTube 、 China.Huanqiu
Report:P.K.サンジュン

この記事の動画を見る