会社と答えた人も!既婚男性300名に聞いた「Hなもの」の隠し場所4つ

写真拡大

夫が“ひとりエッチ”のネタにするアダルトビデオ(AV)等をどこに隠し持っているのか、ちょっと気になりませんか?

「うちの旦那様は私一筋だからそんなことしません!」なんて声も聞こえてきそうですが、“妻とのセックス”と“自慰行為”は全く別物。

“妻を愛しているからひとりエッチはしない、AVも見ない”という公式は成り立ちません。

なので、「うちの人に限って」と思っている奥様がいたら、ある日思いがけない場所から夫の“コレクション”を発見し、戸惑ってしまうかも……。

そこで、今回は『WooRis』が既婚男性300名に実施した独自アンケート調査を参考に、“夫がエッチなものを隠している場所”4つを暴露しちゃおうと思います。

 

■隠し場所1:パソコン、スマホ内

18禁の動画サイト等を利用して、パソコンやスマホに保存している男性が多いようです。

この方法なら、奥さんに自分のパソコンやスマホの中身を探られない限りは、発覚するおそれがありませんよね。

最近ではサインインの時に“指紋認証”機能がついている物も多くなっていますから、なおさらヒミツを隠すのに最適な場所に……。

なお、アンケート回答者からはこんなコメントも……。

「パソコンのハードディスクにダミーを含め複数の隠しフォルダを作り、何階層もディレクトリを下げたところに隠している」

そこまで慎重に隠されると、逆にどんな内容のものなのか気になっちゃいますよね! でも、くれぐれも好奇心は抑えて!

 

■隠し場所2:本棚(書斎)

本棚や書斎に隠しているというコメントも複数あがりました。

難しそうな仕事関係の本、あるいは釣りや格闘技など夫の趣味の本が並んでいると、妻としては「そこは触れないでおこう」となるのではないでしょうか?

だからこそ本棚は見られたくないものを隠しておくのにもってこい。本棚の奥に“お宝”を突っ込み、手前に書籍を並べておけば、まず奥様にはバレないでしょう。

あなたの旦那様は、本棚の前でなんとなくソワソワしているようなことがありませんか!? 見かけてもそっとしてあげたいですね。

 

■隠し場所3:クローゼット

クローゼットもエッチなものを隠すのに適しているようです。

クローゼットの中が、衣類やら雑貨やらでごちゃごちゃしているご家庭も多いのでは? そこに夫のエッチなものがまぎれていても、妻としては気付きにくいかもしれません。

たとえば、普段は使わない旅行用かばんの中にAVが入っているなんて妻にはとうてい想像がつかないですよね。見てほしくないからこそ、想像できない場所に隠すのですよ。

 

■隠し場所4:家の外

よほど妻にだけは見られたくないのか、“車のトランク”や“会社”に隠し持っていると白状してくれた男性も! 特に、妻が運転しないなら車のトランクは盲点かもしれませんね。

それにしても、会社が隠し場所って……。奥様対策はバッチリとしても、会社の人に見つかったらどんな反応をされるのでしょうか。

また行為に及ぶ場所も会社なのかな?……などと他人事ながらいろいろ心配してしまいます。

 

いかがでしたか?

ちなみに、男性がAV等を観賞しながら“あの行為”にふけるのはごく当たり前のこと。上記の場所で、もしエッチなものを発見しても、どうか旦那様を責めないでくださいね。

といいますか……今回お伝えした場所は夫の“聖域”として、むやみやたらに触らない、いじらない、探さないのが賢明かもしれません。

(ライター 中田綾美)

 

【関連記事】

※ 4割が経験!「産後レスからの脱却方法」2位ムード作りより効果的だった1位は

※ 「旦那が私の好物食べた!」という惨事を防ぐ為…冷蔵庫にしまう時の工夫4つ

※ 「息子のHな本を見つけたとき」NGな母親の言動…5位先生にチクる、1位は?

 

【Specialコンテンツ(PR)】

※ 【FPが解説】徹底比較!食洗機と手洗い、お得なのは…

※ これは衝撃!秋冬の●●をやめるとおこる「シミ・リバウンド」とは

※ 専門家が監修!あなたの主婦業を年収換算できるシミュレーターとは