オーブン不要。たった3分で本格ピザが焼けるピザ焼き機「IRONATE」

写真拡大 (全8枚)

子どもも大人も、みんな大好きなピザ。でも家で作るとなると、手間も時間もかかって結構大変です。

「IRONATE」は、そんなピザ作りの世界に革命を起こしました。

というのも「IRONATE」は、ピザを焼き上げるのにたった3分しかかからないのです!





このふっくら焼けた、焦げ目がいい感じのピザも、もちろん「IRONATE」で作ってます。

フライパンのような見た目で、本体を10分ほど熱したら、あとはピザを乗せて蓋をするだけ。すると、3分後にはおいしそうなピザが完成するんです。




ガスコンロだけでなく、キャンプファイヤやグリルでも使えるので、アウトドアにももってこい。



さらに、冷凍ピザも使えるという優秀さです!



ピザ以外にも、魚料理や肉料理など「IRONATE」の使い道は多様。いろんな使い方を考えるのが、すでに楽しいかも?

https://ksr-video.imgix.net/projects/2644717/video-706324-h264_high.mp4

kickstarterではすでに資金を確保しており、今なら129USドルから購入できますよ。

IRONATE[kickstarter]