アメリカを代表するぽっちゃりセレブたちが、続々と幸せを掴んでいる様子。ドラマ『ガールズ』で一躍スターになった女優レナ・ダナムやコメディエンヌのエイミー・シューマーが恋人と充実した日々を過ごしていることは度々報道されているが、歌手のメーガン・トレイナーにも恋の噂が♡

▽ レナ・ダナム

レナの彼は、5年前から交際しているジャック・アントノフ。ジャックはバンド「FUN.」のギタリストで、ソングライター。テイラー・スウィフトなど他のアーティストへの楽曲提供や、歌のプロデュースも務める。

レナとジャックのラブラブっぷりは有名で、4月の記念日にはジャックが指輪をプレゼント。

「彼から少し早い記念日のプレゼント。1900年代のムーンンストーンよ。タイプしながら、この指輪を見るのを楽しむわ」

また、レナは今月の5日に出演したラジオ番組で、彼のことを愛していると話した。

「もう5年も交際しているけど、彼のことは愛している。本当に大好きなの。セックスライフのことを話さないのは、彼をリスペクトしているからよ」

さらに、ジャックのことを信頼しているとも。

「ジャックは浮気をしないと私は信じてるの。完璧な関係を突然壊すはずがないと思うわ。2人には強い絆があるのよ。他の女の人がいきなり彼を私から離そうとしてもムリだと思う。とか言いながら、全部私の妄想だったりしてね。彼は今頃、家で3人の女性とセックスしてるかもしれない」

最後は照れ隠しのようにジョークを言っていたけど、本当に信頼しあっていてラブラブみたい!

▽ エイミー・シューマー

エイミーと恋人のベン・ハニッシュの出会いは、セレブや芸術家専用のデートアプリなんだとか。完璧なルックスの持ち主であるベンの職業は家具デザイナー。ドラマ『セックス・アンド・ザ・シティ』のファンなら、いかに家具デザイナー(もちろんエイダンのこと!)がイケてるか知ってるはず♡

エイミーはレナとは対照的に、「彼と毎日セックスしている」と公言。さらに、彼と添い寝をしている写真もInstagramにアップ。

super interested in hearing my new material

A photo posted by @amyschumer on

また今年の夏ごろ、<ET>でベンのことをこう話していた。

「ベンは本当に私を支えてくれるの。これまでの私はナルシストな男性に惚れちゃって、結局ハッピーになれなかった。でもベンは心の支えになってくれて、愛してくれる。お互いにすごく誇りに思ってるのよ」

さらに、これまで彼氏は何人もいたにも関わらず、「ベンが初めての彼氏だと思っている」とも言っていた。それだけ、今までの彼との関係とは比べ物にならないくらい、ハッピーということなのね♡

▽ メーガン・トレイナー

デビューソング「オール・アバウト・ザット・ベース」が大ヒットしたぽっちゃり系シンガーのメーガン。そんな彼女に最近彼氏ができたと噂になっている。

We did it! We survived an entire tour without canceling any shows! ❤️Thank you @darylsabara for being so amazing

A photo posted by Meghan Trainor (@meghan_trainor) on

「やったわ! 1つもショーをキャンセルせずにツアーを完走したよ。最高なダリル・サバラ、ありがとう!」

ダリル・サバラとは隣にいる男性の名前。彼、実は映画『スパイキッズ』シリーズのジュニ・コルテスを演じていた男の子なのだ。

@rodriguez knows what's up

A photo posted by Daryl Sabara (@darylsabara) on

メーガンは歌手のチャーリー・プスと交際の噂が流れたこともあったけど、今回のお相手はファンもノーマークだったはず!

ダリルも自身のInstagramに、メーガンとのツーショット写真をアップ。

❤️❤️❤️

A photo posted by Daryl Sabara (@darylsabara) on

しかもコメントには3つのハートが♡♡♡

公式な声明は出していないものの、これは付き合ってるとみて間違いなさそう。最近のセレブはInstagramに写真を載せることで交際発表に代えることが多いから、2人の写真に期待が高まる!

自分らしく魅力的でありつづける3人の幸せそうな姿を見ていると、こちらまで幸せな気分になれちゃう♡ どうぞ末永くお幸せに!