整心堂整骨院

写真拡大

 破竹の勢いで会員数を増やす動画見放題、読み放題サービスを筆頭に、食べ放題や飲み放題、超最新のクルマ借り放題まで。定額制の無制限サービスで最強はどこなのかを徹底調査! さまざまな無制限サービスの中でも特に珍しいものを記者が体験。その全容に迫る。

◆クラブ、整骨、ゴルフ。珍しい無制限サービスを取材班が体験した!

<クラブ>

 まずは月額3900円で提携17軒の入場料がタダになるクラブ行き放題「LIVE3S」。人も多い金曜に挑戦するが、日によって実施店が異なるらしく4〜5軒しか使えない。

 気を取り直し、実施店が多かった六本木エリアで利用を開始。入場から30分は入った店にいないといけないが、以降は次の店への移動もOKだ。実際1軒目では収穫なしに終わるも、2軒目ではナンパに成功!

 入場料を気にせずハコを替えられることのありがたさを痛感した夜だった。

【LIVE3S】
クラブの入場料は1軒3000円ほどなので、2回の利用で元が取れる。サービス適用の公表が約2日前。ColoR、EDTION、MAHARAJA、SIX TOKYOなどが提携

<整骨院>

 お次は埼玉県の整心堂整骨院の通い放題。通常1回6000円、通い放題で月額1万6200円の施術を体験すると体は驚くほど軽やかに。肩周り、骨盤、脚と順番に整えられ約1時間。毎週末行くだけで、余裕で元が取れる!

【整心堂整骨院】
住:埼玉県春日部市西金野井338-100
電:048-872-7104
営:平日9:00〜25:00、土日9:00〜19:00 完全予約制で送迎可

<ゴルフ>

⇒【写真】はコチラ http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=1195412

 最後はゴルフの打ち放題。2時間制などはよくあるが、越谷グリーンゴルフは平日なら1800円〜で、時間無制限。どうせ長いこと打ち続けられないだろうとスタート。しかし、「うまく飛ばないなぁ」など悩みながら気づけば3時間が経過した。時間を気にしないので、休憩をはさみゆっくりフォームの確認もでき充実したひとときに。しかも、お弁当持参で楽しむ猛者を発見。これが時間無制限ゆえの余裕なのかと驚かされた。

 どれも満足度は高かった。気になるものがあれば一度お試しを!

【越谷グリーンゴルフ】
越谷グリーンゴルフは平日限定だが、千葉のジョイバードゴルフ場や茨城の牛久ジャンボゴルフ場では土日も時間無制限を実施中だ

― 最強の[無制限サービス]はこれだ! ―