出典:Shutterstock

良く当たる美人占い師として人気のルン子先生による易占い。今週のあなたの運勢を早速チェックしましょう!

 

■1月生まれ「自分を探求すると魅力UP」

ディープな運勢。自分を深く探求してみるのに最適な時。心の声に耳を傾けて、自分に欠けている要素などしっかり観察を。

意外な一面などに気づけて魅力や奥行きが増しそう。ラッキーカラーはレッド。

 

■2月生まれ「将来の夢に向かって小さな一歩を」

今週の思いつきやアイディアの芽は、時間がかかるけど花を咲かせそう。将来の夢、創作、まずは小さな一歩を踏み出すこと。どんどんチャレンジを。

ラッキーカラーはピンク。

 

■3月生まれ「得意なことをブラッシュアップすると◎」

興味あることや自分の楽しみを追いかけるうち、様々な可能性が開けてきそう。趣味や得意分野のブラッシュアップに励みつつ、発表や交流の場へ積極的に参加を。

ラッキーカラーはシルバー。

 

■4月生まれ「寝坊や居眠りにご用心」

緊張感が緩みがちな時。寝坊や居眠りにはくれぐれもご用心を。身を引き締めるのに休日は運動が一番です。たっぷり汗を流して心身もリフレッシュ。

ラッキーカラーはイエロー。

 

■5月生まれ「意欲を掻き立てる工夫を」

成果の中だるみが心配な時。改めて指針を捧げる、小さなご褒美や次の段階のゴールを設定するなど、意欲を掻き立てる工夫を。

オフはニュースポットにわくわく体験がいっぱいありそう。ラッキーカラーはゴールド。

 

■6月生まれ「同じ会社以外の人との時間を」

同じメンツと長時間いればいるほど不愉快なハプニングを招きそう。休日は社外の友人、家族と過ごすのがオススメ。

のどかな公園、夢のある場所が癒しのスポットに。ラッキーカラーはブルー。

 

■7月生まれ「感性を信じて素直に従うと◎」

持ち前の繊細な感受性や直観力が冴える時。胸騒ぎやドキドキ感、夢のお告げなど、理屈で割り切れない不思議な感覚こそ星の導き。素直に従うのが◎

ラッキーカラーはパープル。

 

■8月生まれ「人に話さず胸の内に秘めるが吉」

優柔不断になりやすい時。この時期は自分の胸の内に秘める方が良さそう。人に話すと余計な情報に惑わされたり本意を見失いがち。

イメチェンなどヘアアレンジが吉。ラッキーカラーはグリーン。

 

■9月生まれ「金運乱調、備えるのが賢明」

金運にムラが激しい時。臨時収入はパッと使わず、いざという時のために備えて賢明。クーポン、割引券の期限などチェックを。

ラッキーカラーは水色。

 

■10月生まれ「元気が出るエッセイが心の潤滑油に」

弱気になりそうな星回り。元気がでるエッセイを読んで心の潤滑油に。迷いや悩みに答えを出すなら、居心地の良い神社へお参りを。必要なメッセージがおりてきそう。

ラッキーカラーはオレンジ。

 

■11月生まれ「年下の異性が今週のキーマン」

対人面は年下の異性がキーマン。選択に迷ったりアイディアに詰まったら相談を。休日は日帰り温泉や健康ランドでストレスを払えそう。

ラッキーカラーはカーキ。

 

■12月生まれ「協調性を大切にしてギブ&テイクを」

協調性を大事にするといろいろな得がある時。企画、提案、予定進行など、周囲にお伺いを立ててから取り掛かるのがベスト。

不得意な分担、残業を誰かが肩代わりなど、お得なギブ&テイクが期待できそう。ラッキーカラーはホワイト。

 

気持ちが晴れないと感じるのは、秋になり、季節が陽から陰へ入ったからかも。太陽の光をしっかり浴びて、心のメンテナンスもしていきましょう。

【画像】

※ Dmytro Zinkevych/Shutterstock

【関連記事】

※ 本命の証!男性が「結婚を考えている」女性にしか聞かないこと4つ

※ 【官能風水】彼の心を掴んでハマらせるメッセージテク

※ オス的本能を呼び覚ます!男性の恋愛モードに火をつける官能風水

※ 血液型「プレイボーイ」男子ランキング!A型は自尊心をくすぐられると…

※ 血液型別「マザコン男」ランキング!こだわり派のO型は3位