出典:Shutterstock

売れっ子占い師として人気の池袋占い館セレーネ代表・脇田尚揮先生による12星座占い。今日のあなたの運勢を早速チェックしましょう!

 

■おひつじ座(3/21〜4/20)「想いが手に届きやすい時期」☆☆☆☆

想いに手が届く時。考えていたことが現実になっていきそう。外見やスタイルが良い異性との出会いのチャンスです。

仲の良い友達とショッピングしたり、お茶したりすると良い情報がもらえるかも。ラッキーアイテムは、海藻類。

 

■おうし座(4/21〜5/21)「少しオーバーに気持ちを表現して」☆☆☆

表現力が求められるとき。少しオーバーなくらいでもOK。今日は自分の能力をなかなか発揮しにくいかもしれません。

自分の弱点や長所を理解した上で行動することで上手くいきそう。元気よくいきましょう。ラッキーアイテムは、コスメセット。

 

■ふたご座(5/22〜6/21)「自分にプチご褒美をプレゼント」☆☆☆

精神が安定してくるタイミング。自分にプチ贅沢をプレゼントしてみよう。諦めていたことが上手くいき、思わぬ状況がもたらされるでしょう。

恋愛においては、イイなと思う異性との出会いが期待できそう。アタックして良いかも。ラッキーアイテムは、腕時計。

 

■かに座(6/22〜7/22)「周囲をよく見て出会いを掴んで」☆☆☆☆☆

素敵な出会いがありそう。周りを良く見てみることが大切です。今日の運気は好調。

時間をたっぷり使って自分を癒すも良し、遊びに出かけるも良し、早めにスケジュールを決めて楽しみましょう。ラッキーアイテムは、文庫本。

 

■しし座(7/23〜8/22)「勘違いされても投げやりにならない」☆☆

恋愛運が低下中。勘違いからズルイ人と思われています。投げやりにならいで。自分から問題を起こすようなことは極力避け、穏やかな気持ちでいましょう。

時間と健康面は充実しているので、外出して吉です。ラッキーアイテムは、目薬。

 

■おとめ座(8/23〜9/23)「お昼に仮眠してエネルギーチャージ」☆☆☆☆

少し疲れが出てきそうな予感ですが、お昼に仮眠するなど少し休んで動くと喜びが待っている一日。くじ運などは良いので買ってみてもOK。

恋愛では予想外のことが起こりそうな暗示。告白などには適しているでしょう。ラッキーアイテムは、枕。

 

■てんびん座(9/24〜10/23)「人に振り回されないようご注意」☆

八方美人と思われそう。人に振り回されないように気をつけて。もしも困った事態になったとしても傷は浅く、午後から冷静に行動すれば解決しそう。

恋愛ではあまり浮つかないように気をつけて。ラッキーアイテムは、ストール。

 

■さそり座(10/24〜11/22)「相手のことを事前にリサーチして挑む」☆☆☆

焦っても上手くいかない時期。相手のことをしっかりリサーチして慌てずにチャンスを待つことで運が開ける一日。何事も事前に準備をして早めの行動を心がけましょう。

恋愛面においては、少し心が揺れやすいでしょう。ラッキーアイテムは、水晶。

 

■いて座(11/23〜12/21)「友達と一緒にダイエットに最適デー」☆☆☆☆

ダイエットに良いとき。友達と一緒だと順調に。人も仕事も集まってきやすいため、恋に仕事に大忙しかもしれません。

これまで努力してきた人は喜びの多い一日ですが、そうでない場合は平凡な可能性も。ラッキーアイテムは、歯ブラシ。

 

■やぎ座(12/22〜1/20)「甘いもので活力UP」☆☆☆☆

活力が溢れてくるでしょう。チョコレートや甘いものが吉。気苦労は多いかもしれませんが、思い切って進むと喜びが待っている一日。

恋愛面においては、直接会って話すよりもメールや電話でやり取りした方が良いでしょう。ラッキーアイテムは、チョコレート。

 

■みずがめ座(1/21〜2/18)「人との関わりを重視して」☆

協調性がなくなっているみたい。人との関わりを重視してみて。今日はツキがありますが、ハッピーは棚ボタ的にやってくるわけではなく、周囲からの助けが必要。

仲のいい人に協力をお願いしても良いかも。ラッキーアイテムは、ポン酢。

 

■うお座(2/19〜3/20)「うまくいくイメージを大切に」☆☆☆

精神的な強さが足りないかも。うまくいくイメージが肝心です。ここ数日の行動を反省し、真摯に向き合ってみましょう。

恋愛においては、嬉しいハプニングが起こりそう。付き合っている人がいるなら嬉しい報告があるかも。ラッキーアイテムは、みかん。

 

10月10日は月が水瓶座、コミュニケーションの星・水星が天秤座、恋愛の星・金星が蠍座に、情熱の星・火星が山羊座に位置しています。人間関係の繋がりから恋が芽生えそうな予感。友達に紹介してもらってもいい出会いがありそう。(脇田尚揮/ライター・真/監修)

【画像】

※ Markevich Maria/shutterstock

【関連記事】

※ 血液型別「プレイボーイ」男子ランキング!A型は自尊心をくすぐられると…

※ 【官能風水】彼の心を掴んでハマらせるメッセージテク

※ オス的本能を呼び覚ます!男性の恋愛モードに火をつける官能風水

※ 血液型別「浮気しやすい」男子ランキング!AB型の彼は寂しがり屋…

※ 血液型別【気になる彼を落とす】必勝法!B型男子にはドラマチックな演出を…