男子の「最後に失恋したのいつ?」にドキドキさせる回答

写真拡大

飲み会の席などで男性に「最後に失恋したのいつ?」と聞かれたとき、どうリアクションしますか?

じつは答えかた次第で、恋愛対象外にされてしまうことも。そこで狙った男性をオトせる、上手な答えかた、「恋のキラーフレーズ」をご紹介します。

狙っている彼に言われたら

しょっちゅうですよ! いいかも...と思ったら、だいたい結婚指輪してる。

いいかもって思ったひとの指輪見たら、もれなく指輪がついてる。だから、しょっちゅう失恋している。

こう答えられると男性は、恋する姿勢があるけど不倫はNG。そして、何より本音で会話してくれていると感想を抱きます。

「結婚指輪見て、しょっちゅうですよ!」という本音の部分で負けの顔を見せられることで、「それなら俺が助けたい」という心理が働きます。

ちゃんと向き合ってコミュニケーションをしてくれている感じが男性としては、好感が持てるのです。

対象外の人に言われたら

失恋というか、恋してないですね

恋をしていないから失恋もしていない。好きになるのが難しい。なかなかいい人がいない。

そんなことを言っている女性を男性はごまんと見てきています。

そして、総じて魅力的には映りません。恋愛対象外にされるには、恋するモードでないことにして、乗り切りましょう。

最後の恋を聞いてくる男性は、分析家が多いです。どういう男性に惚れて、失恋したのか。叶わない恋もするタイプなのか、ダメンズを追うタイプなのか。

相手にマイナスイメージを与えるような情報はなるべく渡さないようにしましょう。リアルな失恋経験は、語るだけ損! 相手になめられたり、都合の良い女に見られてしまう可能性があります。気を付けましょう!

こちらも読まれています

・男性の「恋人のハードル高いでしょ?」にドキドキさせる回答

・男性の「最近、恋してないの?」にドキドキさせる回答

・男性の「年下男子もありですか?」にドキドキさせる回答