豪華ツーショット! レッチリのアンソニーとネイマールが対面する動画 → でも目が釘付けになっちゃうのはアンソニーのイケメンの息子

写真拡大

2016年7月にフジ・ロックフェスティバルに出演し、日本を思いっ切りロックしてくれたレッド・ホット・チリ・ペッパーズ(以下RHCP)。そのフロントマンを務めるアンソニー・キーディスが、人気プロサッカー選手ネイマールと対面し、珍しいツーショットを見せている。

だが、そんな豪華コンビをよそに、どうにも目が釘付けになってしまうのは、アンソニーの超イケメンな息子なのである!!

・レッチリのアンソニーとネイマールが対面!

現在RHCPは、ニューアルバム『The Getaway』をひっさげてワールドツアー中だが、スペイン公演でバルセロナに滞在していたアンソニーが、リーガ・エスパニョーラ・FCバルセロナのトレーニングを見学しに姿を見せたとのこと。

二人が対面する動画では、アンソニーとネイマールがにこやかに握手を交わしている。超ビッグである2人の稀なツーショットに見入っていると、アンソニーが一緒に連れて来た息子エバーリー君が画面に登場し、3人で仲良くスリーショットを撮影する展開となったのだ。

・アンソニーの息子に目が釘付け!!

最初にエヴァーリー君を見た時、ロングヘアをまとめたポニーテール姿なので女の子だと勘違いして、筆者は「すごい美少女じゃん!」と思ってしまった。おそらく、10歳ぐらいだと思われるアンソニーの愛息は、とにかく、将来が楽しみになってしまうほどの超〜イケメンなのである!!

いや、まだ子供なのでイケメンではなく、‟イケボーイ” と呼んだ方が良いかもしれないが、スリーショットの場面でもアンソニーとネイマールではなく、エヴァーリー君に目が釘付けになってしまうのだ!

・絶対に将来は女泣かせになりそう!

ネイマールから、“エヴァーリー・キーディス” と背中に入った特注ユニフォームをもらい、エヴァーリー君はご満悦の様子。アンソニーの面影を感じさせながらも、それほど似ていないので、きっと彼はママ似に違いない。

それにしても、エヴァーリー君は大きくなったら、かなりの女泣かせになることは間違いないと言えそうだ。

ロックスターのパパを持ち、ワールドツアーで一緒に世界を周り、ネイマールに特注ユニフォームまで貰えるなんて、「こんな子供時代を送りたかった……」と思ってしまった次第である。

参照元:YouTube、ESPN FC(英語)
執筆:Nekolas

この記事の動画を見る