ハーゲンダッツの新作「ピスタチオ ベリー」登場するよ〜! 材料もデザインもこだわった至高の一品であるぞ

写真拡大

ハーゲンダッツといえば、これまでも数々の名フレーバーを誕生させ、アイス好きを歓喜させてきましたが、ここにきてついに、至高の新作が登場するようなんですーーっ!

2016年11月29日(火)にコンビニエンスストアで発売される、冬季限定のハーゲンダッツ スペシャリテ「ピスタチオ ベリー」は厳選された素材づくしで、多彩な味わいが楽しめるのが特徴なんですって。

【初のピスタチオ味&ブランデーが香るチョコレート】

今回の新作は、ハーゲンダッツで初めてのピスタチオアイスクリームに、色鮮やかなベリーソースと、ほのかにブランデーが香るブロンドチョコレートアイスクリームを組み合わせたものなのだとか。

ちなみにブロンドチョコとは、ミルク・ブラック・ホワイトチョコレートに次ぐ「第4のチョコレート」と呼ばれているもので、まろやかな甘みとほのかな香ばしさが特長だそう。これはお味を確かめずにはいられません。

そしてピスタチオアイスには、スーパーグリーンと呼ばれる、甘味と鮮やかな緑色が特長の若いピスタチオの実を厳選して使用しているんですって。

ブロンドチョコアイスは混ぜ合わせたグラハムクッキーが食感のアクセントになっているなど、随所にこだわりが見られます。その上フタを開けたら銀ぱくが輝いているというから、気合の入れ方がハンパない!

【高級感漂うパッケージにも注目】

パッケージも、フタには宝石のカッティングをほうふつとさせるデコがほどこされているなど、これまで見たことがないほど高級感にあふれているんです。

贅沢な材料といい、パッケージといい、ハーゲンダッツ渾身の出来であることが伝わってきて、なんだかこちらまで気合が入ってしまう! とにもかくにも、楽しみすぎるのですーーー!!

価格も449円とスペシャルですがその分、期待大。発売日がかなり先なので、忘れないようスケジュール帳に書き込むことをおススメします♪

参照元:ハーゲンダッツ プレスリリース
執筆=沢野ゆうこ(c)Pouch

この記事をPouch[ポーチ]で読む