非モテモンスターにはなりたくない!ハロィンでのNG行動(Photo by wavebreakmedia)

写真拡大

【恋愛コラム/モデルプレス】あなたはハロウィンでついついテンションが上がりすぎてハメを外してしまった…なんてことありませんか?せっかく気になる彼との距離を縮められるかもしれないチャンスの日。NG行動をして非モテモンスターにならないためにも、気をつけたいポイントをチェックしておきましょう。

【他の記事を見る】“妥協彼氏”が急増中!実はメリットがたくさんあった

♥泥酔は絶対しちゃ駄目


テンションが上がったからと言って、ついついお酒を飲みすぎてしまう非モテモンスターたち。

でも、イベントで泥酔してしまうと周りに迷惑です。

その上、最悪知らない人にお持ち帰りされてしまうという悲劇にも…。

♥酔ったノリで好きな男子を押しすぎ注意


年間行事の中でハメを外しやすいイベントのトップクラスに君臨するハロウィン。

モテる男子が頭を悩ますイベントでもあるそうで、酔っ払った女子にぐいぐい押されて迷惑しているんだとか…。

彼と恋人同士になりたいなら、押しすぎず、引くことも忘れないようにしましょうね。

♥奇抜すぎる衣装に注意


ハロウィンと言えば仮装ですが、あまりも奇抜すぎる仮装をして好きな人にドン引きされてしまったという女子も。

気合いを入れるのはいいことですが、やりすぎ注意ですよ。

♥事件に巻き込まれてしまうような行動


パーティーやイベントで楽しく過ごすのはいいことですが、みんなが高いテンションゆえに事件や犯罪も起こりやすくなっています。

気がついたら事件の当事者になっていた…なんてことは絶対にないようにしてくださいね。

♥怪我や事故にも要注意


ハロウィンで多いのは急性アルコール中毒や怪我などで、救急車を呼んでしまうこと。

たしかに体調が悪かったり不慮の事故だったりと、気をつけていてもなってしまう場合はあるものの、ハメを外しすぎたゆえの急性アル中や大怪我は周りに大変な迷惑を与えます。

こうなってしまうと残念な思い出として周りの記憶にも残ってしまうため、注意が必要ですよ。

いかがでしたか?

イベントやパーティーに必ずといっていいほど出現する非モテモンスター。

楽しいからと言って限度を超えてしまうと、モテどころではなくなってしまうので、大人な行動をするよう心がけましょうね。(modelpress編集部)