全国展開する宅配ピザチェーン大手のピザーラ(PIZZA-LA)でも公式アプリを無料配信中。アプリ上から手軽にピザを注文できるのに加え、「クーポンくじ」が用意されているのが特徴です。運試しで一日一回、引いてみたらいかがでしょうか?

ピザーラ<PIZZA-LA>公式アプリ(無料・株式会社フォーシーズ)

『PIZZA-LA公式アプリ』はiOS版はAppStoreで、Android版はGoogle Play Storeで無料配信中。ダウンロードしてすぐに使いはじめることができます。

アプリ限定のクーポンくじは下段メニューの「クーポンくじ」から取得。3枚のカードから1枚を選ぶというゲーム形式になっています。当たりを引けば割引クーポンをゲット。クーポン内容は金額割引系(300円や500円など)のほか、ナゲットやアップルパイ、アイスクリームといったサイドメニューも用意されています。

クーポンくじで引き当てたクーポンは「クーポンを今すぐGET」をタップすることで有効になります(すぐにタップしないと消えるっぽい?)。クーポン利用に際しては無料のオフィシャルネット会員登録が必要になるので行っておきましょう。

「注文する」からはピザの注文、「メニュー」では現在販売中のピザやサイドメニューを写真とテキストで解説されているのを読むことができます。「お店を探す」では最寄りの店舗の検索に加え、クーポンやキャンペーン情報などもチェックすることが可能。今ならクーポンくじのほかに用意されている季節限定クーポンを取得することもできます。

ピザーラでピザを頼むなら、アプリのインストールと会員登録は行っておいて損ナシ。会員登録を行っておくことで、クーポンの取得や利用ができるだけではなく宅配注文時に住所などを入力する手間を省くことができますよ!

アプリのダウンロードはこちらiOSアプリをダウンロードAndroidアプリをダウンロード