出典:Shutterstock

売れっ子占い師として人気の池袋占い館セレーネ代表・脇田尚揮先生による12星座占い。今日のあなたの運勢を早速チェックしましょう!

 

■おひつじ座(3/21〜4/20)「疲れが取れて判断力アップの一日」☆☆☆☆

疲れが取れて判断力がアップするでしょう。今日は精神的な活動にエネルギーを注ぐとツキが得られそう。精神的な事への興味を満たすと良いかも。

恋愛は焦らずじっくりと腰を据えて取り組むべきとき。ラッキーアイテムは、小銭入れ。

 

■おうし座(4/21〜5/21)「勉強するときは誰かと一緒に」☆☆☆

人の力を借りることで学業運がUPするでしょう。面倒事が起きたとしたら、それはあなたにとってチャンス。自分から積極的に取り組んでみて。

その中に、今後のメッセージが隠されています。ラッキーアイテムは、スワロフスキー。

 

■ふたご座(5/22〜6/21)「友達とおしゃべりをしてリフレッシュ」☆☆☆☆

不自由な気持ちに縛られています。友達をおしゃべりして、リフレッシュ。周囲の人間関係や問題が見える一日と言えます。

恋愛に関しては、相手のことを考えてアクションを起こしてみましょう。良いリアクションが。ラッキーアイテムは、ブーツ。

 

■かに座(6/22〜7/22)「自分のやってみたかったことに取り組んで」☆☆

自分のやってみたかった事に挑戦したり、習い事を初めたりすると吉です。今日は友達と少し衝突があるかもしれません。

面白くはないかもしれませんが、ここはガマンしましょう。時間が経てばいい方向に進んでいきます。ラッキーアイテムは、うどん。

 

■しし座(7/23〜8/22)「苦しいことでも急がず努力」☆☆☆

今日取り組むことは、あなたにとって苦しいことかもしれません。急がず努力していけば、のちのち順調になるので、焦らないことが大切です。

恋愛運に関しては、順序立てて動いていくことがポイント。気長に進めてみて。ラッキーアイテムは、切手。

 

■おとめ座(8/23〜9/23)「得意分野を活かして人脈を広げる」☆☆☆

得意分野を活かして。人脈が広がるとき。今日は物事が思い通りになるわけではありませんが、苦労をすれば変化が生じる暗示が。

恋愛運はかなり好調。夕食に誘ってみるのも良いかも。ラッキーアイテムは、ポケットティッシュ。

 

■てんびん座(9/24〜10/23)「家族で鍋や焼肉をしてみましょう」☆☆☆☆

家庭運がやや低下しています。家族で鍋や焼肉をしてみて。一日ゆっくり過ごすことで、気持ちが豊かになり、ポジティブなイメージがわいてくるでしょう。

目上の人の意見に思わぬヒントがアリ。ラッキーアイテムは、飴玉。

 

■さそり座(10/24〜11/22)「思考がクリアになり見えてくる」☆☆

思考がクリアになり、自分のやるべきことが見えてくる時期。足場をしっかりと固めて、うまい話に乗らないほうが良いでしょう。

恋愛においても、自分をあまり飾らず、気取らない素の良さを生かしてみましょう。ラッキーアイテムは、どら焼き。

 

■いて座(11/23〜12/21)「今日は恋愛はお休みかも」☆☆

恋愛運が下降気味。忙しくて休みを恋愛に使えないかも。せっかく計画していたことが延期になったり、途中でストップしてしまったりしそう。

あまりこだわらずにリスケジュールしたほうが上手くでしょう。ラッキーアイテムは、名刺入れ。

 

■やぎ座(12/22〜1/20)「時間を大切にみんなで楽しもう」☆☆☆☆

金運も上昇しみんなで楽しめそう。時間を大切にすることでさらに運気アップ。今日は自分が思うように周囲が動いてくれる時。

何事も積極的に取り組んだり、チャレンジしてみたりすると良いでしょう。ラッキーアイテムは、3色ボールペン。

 

■みずがめ座(1/21〜2/18)「経験不足は落ち着いて対処」☆☆☆

経験が不足しているようです。緑色を身につけて落ち着きましょう。今日は何かと心配事や悩み事が多い一日かもしれません。

周囲の人達に意見を聞くと、流されてしまいやすいので自分で決断して。ラッキーアイテムは、キーケース。

 

■うお座(2/19〜3/20)「旅行したり行き先をイメージしてみて」☆☆☆☆☆

旅行運が良いとき。行きたい場所をイメージするだけでも吉。金運もいいため、お金に関する嬉しい報告があるかも。

恋愛に関しては、年下の同性に意見を聞いてみましょう。もしかしたら、合コンなどをセッティングしてくれるかも。ラッキーアイテムは、ピアス。

 

10月8日は月が山羊座、コミュニケーションの星・水星が天秤座、恋愛の星・金星が蠍座に、情熱の星・火星が山羊座に位置しています。

自分をことさらに大きく見せないようにしましょう。等身大のあなたの方が、好感度が高いはずです。

(脇田尚揮/ライター・泉水ユリア/監修)

【画像】

※ wavebreakmedia/shutterstock

【関連記事】

※ 本命の証!男性が「結婚を考えている」女性にしか聞かないこと4つ

※ ねぇ…どういうつもり!? 「友達以上恋人未満な彼」に告らせる方法3つ

※ オス的本能を呼び覚ます!男性の恋愛モードに火をつける官能風水

※ 血液型別「浮気しやすい」男子ランキング!AB型の彼は寂しがり屋…

※ 血液型別【気になる彼を落とす】必勝法!B型男子にはドラマチックな演出を…