WEBメディア「GLITTY」美容ライター募集

写真拡大

現在、GLITTYでは美容記事をご執筆いただける方を募集しています。

▼ビューティ記事例

ITで美を磨く。アメリカで話題の美容系スタートアップ4選

・「透明感がある方が塗りたくるよりずっとセクシー」NARS創始者は語る

・朝シャワーは42度で顔色明るくなる

GLITTYで提案するのは、トレンドや流行をただ追うだけの美容情報ではありません。

自分ならではのものの見方があり、読んで「やってみたい!」や「知らなかった!」と思える美容情報を発信しています。

こういう人を募集しています!

● 最先端の美容情報、美容におけるテクノロジーにアンテナを張っている人

● 褒められたい、モテたいという他者評価の美容ではなく、自分の気持ちを高めるための美容が好きな人

※経験不問です。とにかく独自の意見を持っている、グローバルな視野でのセンスに自信がある、一次情報を発信したい...そういう方を募集しています。

※美容におけるテクノロジーに興味のある方、とくに大歓迎です!

※在宅勤務可(経験者、都内在住の方は取材をお願いすることもあります)

応募方法

以下のテキストファイルを添付したメールを、グリッティ編集部(glitty@mediagene.co.jp)宛にお送りください。

メールの件名は必ず【グリッティ・ 美容ライター応募】と記載してください。

1. 連絡先

氏名/年齢/住所/連絡先となる電話番号/メールアドレス

2.サンプル原稿(600〜800字以内)

・テーマは自由ですが、ご自身のなかでいちばん新しいと思う美容情報を教えてください。

・読み手に語りかけるかたちではなく、一人称で書いてください。

・必ずその美容情報に対してのご自身の思いや感想を入れてください。

3.PR

「こういう記事が書きたい」「このジャンルが得意」など

◎報酬

採用時にお伝えいたします。

◎募集期間

※通過者には追ってメールにてご連絡いたします。
※結果は原則としてお伝えしません。ご了承くださいませ。
※選考の手順は「書類選考」→「試用採用」→「結果報告」となります。

◎応募〆切

随時募集しています。ご応募お待ちしております!

写真/Shutterstock