叶姉妹のハロウィンコスがファビュラスすぎる…超絶セクシーだけど可愛いので女子ウケも抜群です☆

写真拡大


みなさん、日に日にハロウィンが迫っていますよ。もう準備は万端ですかーっ!?

本日みなさんに紹介するのは、 “ド迫力マシュマロ美ボディー” でおなじみ、ファビュラスな叶姉妹のおふたりによるハロウィンコスプレスタイルの数々。

【セクシーだけど可愛らしい♡】

公式LINEブログで公開された衣装はどれもこれもセクシーすぎて、女子でも鼻血ブー状態。たわわなお胸がドーン、ミニスカートで脚もバーン。2次元かと思ってしまうほどに現実離れしているものの、ほんのり可愛らしさもプラス。

叶姉妹にしかできないであろうコスプレスタイル写真が、いま、ネットユーザーたちから熱烈な支持を得ているようなんですよね。しかも、女性からの人気がすごく高いようなの……!

【どうしてもバストに目が行っちゃう】

妹・美香さんが披露していたコスチュームは、ざっくり開いた胸元とかなり短めなミニスカートにドキドキが止まらない「白雪姫」。他ににもくびれたウエストとバストのバランスがセクシーすぎる「スーパーウーマン」もアップしています。

【ネットの声】

マシュマロバストが強調されたコスプレに、ネットユーザーたちの目はくぎ付けに! コメント欄には「メロメロになっちゃいます」「昇天しそうです」「かわいー&セクシー! 日本人でこのままこのコスが似合うって凄い!」といった具合に、メッセージが続々寄せられておりました。

【恭子さんはやっぱりすごかった】

美香さんのコスプレを見てしまうとどうしても気になってしまうのが、先日『ジョジョの奇妙な冒険』を意識したショットを公開し話題となった、姉の恭子さん。

LINEブログには恭子さんのコスプレ写真ももちろん掲載されておりまして、こちらはセクシーすぎるナーススタイルと来たもんだ! ハート型に大きくくり抜かれた胸元から、たわわなバストがバイーンと出ているショットを公開しています。でもなぜだろう、やっぱりどことなく『ジョジョ』っぽいぃぃぃ!! こちらも必見です!

【目の保養にどうぞ☆】

このような超絶セクシー衣装を着こなすことができるのも、叶姉妹の美ボディーあってこそ。常人にはとてもマネできるものではありませんが、眺めているだけで目の保養になることは確実です。ハロウィン気分を盛り上げたいというあなたはぜひ、参考リンクから叶姉妹 公式ブログをご覧になってみてくださいっ♪

参照元:叶姉妹 公式ブログ
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事をPouch[ポーチ]で読む