【衝撃】りゅうちぇるの13歳年上のお姉ちゃんが激カワすぎる! ネットの声「笑った口元がそっくり」「めちゃめちゃ顔が小さくて可愛い」

写真拡大

世界が注目する「カワイイ」文化の発信地・原宿。そんな原宿ファッションのカリスマであり、テレビに引っ張りだこのタレント・りゅうちぇるさんは、もはや流行の最先端を行っていると言えるのではないだろうか。

ナヨっとしたオネエ言葉と女性のようなメイク、原色やバンダナなどをウマく使った独自のファッションセンスで強烈なキャラを発揮している彼。だが、その素顔はかなりのイケメンであるらしい。現在、そんな彼のお姉ちゃんが「激カワ!」と話題になっている。こんなお姉ちゃん超欲しィィィイイイ!!

・めっちゃキュート

りゅうちぇるさんのブログに登場したことで話題となっている比花知春(ひが ちはる)さんは、福岡を中心に活動しているシンガーソングライターだ。さっそく見てみると、何この笑顔! めっちゃキュートやん! りゅうちぇるさんのブログによると、13歳年上とのことだが、その可愛さはとても34歳とは思えない。

結婚してください! ……と思わず求婚してしまいそうになるが、すでに自身のブログで結婚を発表していた。遅ればせながらおめでとうございます。末永くお幸せに(泣) なお、りゅうちぇるさんのブログに寄せられたコメントは下記の通り。

・ネットの声

「素敵なおねぇちゃん」
「綺麗だね」
「笑った口元がそっくり」
「綺麗な人」
「どこの美人さんかと思ってたらリュウチェルのお姉さんか」
「めちゃめちゃ綺麗」
「お姉さんの歌声この間 ジャスコで聴きました!」
「めちゃめちゃ顔が小さくて可愛い」
「お姉ちゃん可愛すぎる」

──やはり激カワっぷりに驚いている人が多数だった。ちなみに、2人は『ダウンタウンDX』の番組収録を終えたとのこと。知春さんのツイッターによると、放送日は13日。動く知春さんを見る絶好のチャンス! これはマジで見逃せねェェェエエエ!!

参照元:Instagram @higachiharu、Twitter @higachiharu、りゅうちぇるオフィシャルブログ、比花知春オフィシャルHP
執筆:中澤星児

この記事の動画を見る