6日、中国の女優リウ・イーフェイが交際相手の韓国人俳優ソン・スンホンの誕生日パーティーに出席したことが明らかになった。写真はリウ・イーフェイとソン・スンホン。

写真拡大

2016年10月6日、中国の女優リウ・イーフェイ(劉亦菲)が、交際相手の韓国人俳優ソン・スンホンの誕生日パーティーに出席したことが明らかになった。時光網が伝えた。

【その他の写真】

リウ・イーフェイとソン・スンホンは、映画「第三種愛情」での共演をきっかけに、昨年8月に交際を発表。これまで何度も破局説が報じられたほか、もともと映画を宣伝するための偽カップルだったとの疑いも消えず、中韓両国で何かと話題のカップルだ。

今月5日、ソウル市内で行われたソン・スンホンの誕生日パーティーに、リウ・イーフェイが出席したことが明らかになった。韓国メディアは、イ・ビョンホンとイ・ミンジョン夫婦をはじめ、ソ・ジソプ、シン・ドンヨプらも出席していたと報じている。

ソン・スンホンの所属事務所は6日、リウ・イーフェイが参加していたことを認めた。また、リウ・イーフェイがパーティー以外に韓国で仕事があったのかについて、「スケジュールは把握していない」と回答している。

ソン・スンホンは今年8月、中国で行われたリウ・イーフェイの誕生日パーティーに姿を見せていた。(翻訳・編集/Mathilda)