出典:Shutterstock

売れっ子占い師として人気の池袋占い館セレーネ代表・脇田尚揮先生による12星座占い。今日のあなたの運勢を早速チェックしましょう!

 

■おひつじ座(3/21〜4/20)「意思表示はシッカリしないと損」☆☆☆☆

意思表示をシッカリしないと、責任を押し付けられそうな暗示が。自分自身の考えや想いをブレさせることなく、しっかり構えておけば大丈夫。恋愛ではもつれていた関係が修復されそう。ラッキーアイテムは、サンダルウッド。

 

■おうし座(4/21〜5/21)「自由な発想を大切に恋をして」☆☆☆

情報交換に最適なタイミング。自由な発想を大切に。特に恋愛において、話が弾んだり、二人の距離が縮まったりとうれしい展開に。友達からの誘いもありそうなので、予定がなければ乗って吉。ラッキーアイテムは、印鑑。

 

■ふたご座(5/22〜6/21)「考えずにチャレンジするのはNG」☆☆

不平・不満がトラブルを呼び込んでいます。考えずにチャレンジすると失敗の暗示が。今日は何事も人を頼らず自分の力量の範囲内で頑張るべきとき。恋愛においては、タイミングが大切な一日。決めに行くなら18時〜22時がベストタイム。ラッキーアイテムは、ガム。

 

■かに座(6/22〜7/22)「自分のことに集中するとうまくいく一日」☆☆

気配りが求められます。気が付いたことはやっておこう。今日は実力以上のことを望んでしまうと失敗しやすい時期。あまり他人に干渉せず、自分のことに集中していればOK。恋愛運は好調と言えるでしょう。ラッキーアイテムは、銀杏。

 

■しし座(7/23〜8/22)「華やかな運勢。外に出てみましょう」☆☆☆☆

人気運が高まり、華やかな運勢です。外に出てみて。今日は様々なことに前進していける星回り。自分の意見はハッキリ伝えるようにしましょう。恋愛では知的な印象の異性といい雰囲気になれそうな予感。ラッキーアイテムは、手鏡。

 

■おとめ座(8/23〜9/23)「災いを避けるにはお塩の活用を」☆☆☆☆☆

塩をお風呂に入れてみましょう。災難が除けられるはず。恋愛運、学業運ともに好調の一日。好きな相手との関係も発展する可能性が高そう。しかし、あまりに多くを望み過ぎると失敗してしまう恐れもあるので、何事も節度を持って。ラッキーアイテムは、荒塩。

 

■てんびん座(9/24〜10/23)「常日頃の人間関係がモノを言う」☆☆☆☆

チャンス到来。もっともっとと欲張りになってみて。常日頃の人間関係が功を奏する暗示が出ているので、正しい意見をくれる友人からの助けがありそう。なるべく独りよがりになるのは避けましょう。ラッキーアイテムは、こんにゃく。

 

■さそり座(10/24〜11/22)「心を落ち着けて目をつぶってみて」☆☆☆☆

目をつぶることで感情のコントロールが出来るでしょう。今日は爽やかな一日になりそう。新しい出会いや人間関係が発展しそうな予感。恋愛ではあまりガンガン押して行かずに、バランスを取るよう心がけましょう。ラッキーアイテムは、ダリア。

 

■いて座(11/23〜12/21)「素直に自分の心に耳を傾けて」☆☆☆☆☆

感受性が豊かになっています。素直になってみて。カルチャー色の強いものに取り組んでみると良いでしょう。恋愛においては発展がありそうな予感。お互いなんとなく気になって、ゆっくり関係を育んでいけそう。ラッキーアイテムは、メノウ石。

 

■やぎ座(12/22〜1/20)「人の意見に惑わされないこと」☆☆☆☆

今日は決断力がやや低下気味の暗示が。人の意見に惑わされないで良い仕事をしていれば別な形で恵みがあるでしょう。恋愛面では相手の本心を知るきっかけがありそう。恐れずに突っ込んでみて。ラッキーアイテムは、ミントティー。

 

■みずがめ座(1/21〜2/18)「憧れの存在になれる予感」☆☆☆☆☆

憧れの存在になるかもしれません。いろんな人が見ています。友達の中でも評価が高まりやすいでしょう。これまでスポットライトが当たらなかった人も、脚光を浴びるチャンスが。恋愛運も順調な嬉しい日と言えるでしょう。ラッキーアイテムは、写真立て。

 

■うお座(2/19〜3/20)「状況を判断しきちんと計画を立てて」☆☆

計画性がなくなっています。状況の判断をしっかりと。今日は何かと予期せぬことが多く、気疲れしてしまいがち。急がず慎重に取り組んでいくことが大切です。恋愛でも相手の話に耳を傾けることを心がけて。ラッキーアイテムは、パール。

 

10月7日は月が射手座、コミュニケーションの星・水星が天秤座入り、恋愛の星・金星が蠍座に、情熱の星・火星が山羊座に位置しています。今日から10月25日まで社交運が発展。パーティーや人が多く集まる場所にツキがあるので、積極的に出かけてみても良いかも。(脇田尚揮/ライター・源彩乃/監修)

【画像】

※ AnastasiiaS/shutterstock

【関連記事】

※ 血液型別「プレイボーイ」男子ランキング!A型は自尊心をくすぐられると…

※ 【官能風水】彼の心を掴んでハマらせるメッセージテク

※ オス的本能を呼び覚ます!男性の恋愛モードに火をつける官能風水

※ 血液型別「浮気しやすい」男子ランキング!AB型の彼は寂しがり屋…

※ 血液型別【気になる彼を落とす】必勝法!B型男子にはドラマチックな演出を…