恋人の留守中に彼女が飼っている子猫のために極小パンケーキを作ってあげた彼氏がステキだと話題 / ネットで「超羨ましい〜!」と黄色い声が上がりまくる

写真拡大

女性のなかで、ロマンチックな男性が嫌いだという人は少ないと思うが、女性が喜ぶのは、素敵なレストランでのディナーやジュエリーなどのプレゼントだけではない。

というのも、恋人の留守中に、彼女が飼っている子猫のために、極小パンケーキを作ってあげた彼氏が「素敵すぎて超羨ましい〜!」と、ネットで黄色い声が上がっているのだ。キュートなニャンコと小さなパンケーキの画像にも、超〜萌えてしまうこと間違いナシだ!!

・子猫に極小パンケーキを作ってあげた彼氏が素敵〜!

アメリカ人のケンジー・ジョーンズさんが、しばらく家を留守にすることになり、彼氏のチェイス・スタウトさんに、飼い始めたばかりの子猫 ‟ミスター・ウィルソン” に餌をやるよう頼んだ時のこと。

すると、家を後にしたケンジーさんに、ある朝、チェイスさんから1枚の画像が届いたという。そして、そこには小さなミスター・ウィルソンが、3枚積み重ねた極小パンケーキに食らいつこうとしているところが写っていたのである」!

・子猫と極小パンケーキの画像に胸キュン!!

まず、フワフワの子猫が、おままごとで使われそうな、小さなパンケーキを頬張ろうとしている画に萌えてしまいそうだ。そして、恋人からこんな画像が送られて来たら、女性なら誰でも、「私って彼氏に愛されてる!」と胸キュンして、最高に幸せを感じてしまうに違いない。

チェイスさんは、この愛らしい写真に加えて、ミスター・ウィルソン仕様の極小パンケーキの隣に、自分が食べるテンコ盛りのパンケーキを並べた写真もケンジーさんに送信。どれだけ、ニャンコ用のパンケーキが小さいか分かる画像も、最高に微笑ましいのである!

・ネット女子から「羨ましい〜!」と黄色い声が

その後、チェイスさんがニャンコと極小パンケーキの写真をTwitterに投稿したところ、「素敵な彼氏っぷりが羨ましすぎる〜!!」と女子から黄色い声が上がりまくり、ネットで大拡散! リツイートは4万5000件に迫る勢いで、‟いいね!” も8万2000件を超える人気となっている。

きっとミスター・ウィルソンは、美味しい物を食べさせてくれるチェイスさんに、すっかり懐いてしまったのではないだろうか。

参照元:Twitter @ChaserStout、The Daily Dot(英語)
執筆:Nekolas

関連ツイートはこちら