部屋の壁にアートを。何度でも貼れるタイル「Wallz Copenhargen」

写真拡大 (全8枚)

使っていない部屋の壁を活かして何かしてみたいけど、賃貸だからペンキを塗ったりして、壁を汚したり傷つけたくない。そんな方は、タイルで絵を描いてみるのはどうでしょうか。

「Wallz Copenhargen」は、壁を汚さずに何度も剥がして使えるタイル。1つ1つ組み合わせれば、自由にアート作品が作れるんです。




2.5cmの四角いタイルの組み合わせ次第で、アート作品や景観がデフォルメされた、独特なグラフィックができ上がります。



付属のデザイン画、または公式サイト上のデザイン画を参考に配置し、タイルを並べていきます。

完成サイズや難易度、所要時間の目安も記載されているので、はじめは簡単なものから選んでもいいですね。



例えばこのパンダは、5段階のうち難易度2なので割と簡単。3時間で完成します。



子どもと一緒に作れば、親子で楽しみながら作業ができますね。



ウレタン素材なので、ピンを刺してもタイルは傷みません。並んだタイルはメモボードとしても活用できます。



ブラックとグレーの2カラーで、800ピース入っています。

海外からの発送ですが、COOLSTUFFで購入可能です。

Wallz Copenhagen [Wallz Copenhagen]