出典:Shutterstock

売れっ子占い師として人気の池袋占い館セレーネ代表・脇田尚揮先生による12星座占い。今日のあなたの運勢を早速チェックしましょう!

 

■おひつじ座(3/21〜4/20)「何事も礼儀をわきまえて」☆☆☆

実力以上のことを望まなければ恵みが得られそう。人から頼られることも増えそうですが、何事も礼儀をわきまて、余計な手出しをしないほうが無難かも。ちょっとしたミスや忘れ物に気をつけて。ラッキーアイテムは、白ワイン。

 

■おうし座(4/21〜5/21)「恋愛トラブルの暗示。一人の時間を」☆☆

今日は何かにつけ、理想が高くなりがちな一日かも。あまり高望みしすぎると手に入らなくてイライラしてしまうでしょう。恋愛関係のトラブルも起こりそうな暗示なので、一人の時間を楽しんで。ラッキーアイテムは、レモン。

 

■ふたご座(5/22〜6/21)「相手が本気か見極める」☆☆

今日は恋愛面において注意が必要な一日。口が達者な異性が近づいてきたら要注意です。あなたのカラダが目当てかもしれません。よく観察して相手がどれくらい本気かを探りましょう。人間関係はまずまずの運気。ラッキーアイテムは、マスク。

 

■かに座(6/22〜7/22)「自分の感情を上手にコントロール」☆☆

少し他人の持ち物や恋人が欲しくなってしまいそう。あまりダイレクトにアクションすると波風が立ってしまうので慎んで。自分の感情に振り回されないように、身体を動かしてリフレッシュ。ラッキーアイテムは、タブレット。

 

■しし座(7/23〜8/22)「無理に意見を通そうとしない」☆☆

今日は友達と少し衝突があるかもしれません。面白くはないかもしれませんが、ここはガマンしましょう。無理に意見を通そうとすると、逆に振り回されそう。時間が経てばいい方向に進んでいきます。ラッキーアイテムは、スプーン。

 

■おとめ座(8/23〜9/23)「相手のことを考えてアクションを」☆☆☆☆

周囲の人間関係や問題が見える一日といえます。着実な発展があるので、物事をよく観察して的確に行動するのが吉。恋愛に関しては、相手のことを考えてアクションを起こしてみましょう。良いリアクションが。ラッキーアイテムは、アンクレット。

 

■てんびん座(9/24〜10/23)「自分の本分をまっとうして」☆☆

自分の能力以上の仕事を頼まれたりする兆しがあります。しかし、ここは気を引き締めて自分の本分を全うしたほうが良いかも。自分をひけらかすために手を出してしまうと、恥をかいてしまう恐れが。ラッキーアイテムは、爪切り。

 

■さそり座(10/24〜11/22)「ショックでもくじけないこと」☆☆

今日は少しガマンすることが多そうな一日。特に人間関係や恋愛において、少しショックなことがあるかも。でも、なげやりにならずキチンと向き合えることができたら、後々いい結果に。くじけないで。ラッキーアイテムは、ごま油。

 

■いて座(11/23〜12/21)「すれ違いは早めに解決」☆☆

目上の人から無理難題を言われる可能性がある一日。無理をせずに身を守りながら、冷静な判断を持って対応していきましょう。恋愛においては、ちょっとしたすれ違いが起こりそう。問題は早めに解決して。ラッキーアイテムは、消臭剤。

 

■やぎ座(12/22〜1/20)「恋の機会が。自分の周りを見渡してみて」☆☆

今日はあまり表立って行動しない方が衝突が少なくて済みそう。どうしていいかわからない場合は、力のある人の意見に従っておきましょう。恋愛においては自分が所属している組織での出会いがある予感。ラッキーアイテムは、ペディキュア。

 

■みずがめ座(1/21〜2/18)「慌てずに状況をよく見て」☆☆☆

人間関係の付き合い方の判断が難しい一日かもしれません。早すぎず遅すぎず、慌てず状況をよく観察しましょう。過信は禁物ですが、人の心をつかむきっかけが。恋愛面も好調です。誘いには応じてOK。ラッキーアイテムは、イヤホン。

 

■うお座(2/19〜3/20)「運気好調。余裕を持って大丈夫」☆☆☆☆☆

これまで撒いてきた種を刈り取ることができそうな予感。これまで取り組んできた仕事や学業の成果が実るでしょう。しかし、余裕を持っていないと、それに気づけない可能性が。焦らずに。ラッキーアイテムは、さくらんぼ。

 

10月6日は月が射手座、コミュニケーションの星・水星が乙女座、恋愛の星・金星が蠍座に、情熱の星・火星が山羊座に位置しています。今日は旅行に関しての計画を立てたり、神社・仏閣にお参りに出かけてみたりするとイイ事がありそう。(脇田尚揮/ライター・三木まりこ/監修)

【画像】

※ coka/shutterstock

【関連記事】

※ 本命の証!男性が「結婚を考えている」女性にしか聞かないこと4つ

※ ねぇ…どういうつもり!? 「友達以上恋人未満な彼」に告らせる方法3つ

※ オス的本能を呼び覚ます!男性の恋愛モードに火をつける官能風水

※ 血液型別「浮気しやすい」男子ランキング!AB型の彼は寂しがり屋…

※ 血液型別【気になる彼を落とす】必勝法!B型男子にはドラマチックな演出を…