血液型【女好き男子】ランキング B型男性はゲーム感覚でナンパを繰り返す!

写真拡大

 複数の女性に同時に手を出す女好きの男性は、女性の敵です。ではなぜ、1人の女性では満足できないのでしょうか。今回は、女好きの男性を血液型ランキングで紹介します。

■第1位 AB型男性……女性に甘えてばかり
 クールでサバサバしたAB型男性ですが、繊細で傷つきやすい面も持ち合わせています。その心の弱さから、甘えられそうな女性を見ると、次々と追いかけてしまいます。落ち込んでいるときは女性の前でわざと暗い表情を見せて、母性本能をくすぐります。「どうかしたの?」と心配してくれ女性には、悩みを打ち明けすぐ親密な関係になるでしょう。恋人がいても、優しそうな女性を見ると、つい甘えてしまう……そんな風にして、複数の女性と関係を持ってしまうのです。

■第2位 B型男性……ゲーム感覚でナンパ
 B型男性は好奇心旺盛。それは、女性に対しても発揮されます。いろいろな女性を知りたくて、常に出会いを求めているでしょう。恋人がいてもこっそり合コンに参加したり、街中やバーでナンパをします。まるでゲームを楽しむように、次々と女性を口説き落とすのです。遊びの恋は上手に隠し通すので、恋人にバレて修羅場になる可能性は低いでしょう。

■第3位 O型男性……恋人が途切れない
 包容力があって頼もしいO型男性は、自分から女性を口説かなくても、女性のほうから近寄ってくるモテ男です。基本的に来る者は拒まずというスタンス。告白された女性とは付き合いますが、二股をかけたり、派手に女遊びをしたりせず、恋人を誠実に愛します。ただ、モテて恋人が途切れないので、周囲からは女好きだと誤解されるかもしれません。

■第4位 A型男性……奥手で女性には遠慮がち
 真面目で奥手なA型男性。女性に対して、とても遠慮がちです。好きな人ができてもアプローチをする勇気が持てず、長い片想いを続けてしまうでしょう。器用にいろいろな女と遊ぶなんて、できるわけがありません。派手に女遊びをしたという武勇伝を聞かされたら、少しうらやましくはなります。けれど、自分は1人の女性を長く一途に愛し続けるのが合っていると、思っているはずです。

 女好きの男性は、女慣れしているため、女性の扱いがうまいもの。魅力的に感じてしまうかもしれませんが、小手先のテクニックにだまされず、誠実な男性かどうかをしっかり見極めるのが大切でしょう。
(紅たき)