もふもふ天国♡12匹のチンチラファミリーを育てる“猫ママ日記”が大人気!

写真拡大

赤毛にブラウン、ホワイトと、色とりどりのペルジャンチンチラと暮らす、12catsladyことミッシェルさんのインスタグラムが話題になっています。

彼女は12匹の猫たちのママ。

数年前、路上で凍えていた1匹のチンチラを保護したことが、この大家族の始まりです。





元々猫を飼うつもりはなかったミッシェルさんですが、弱っていた猫を世話するうちに、辛い環境に置かれている猫たちをもっと助けたいと思うようになったそうです。

それから数年後…

彼女は新たに2匹のチンチラを施設から引き受けることにしました。

残りの9匹はその子どもたちです。





ちなみに現在は猫たちの去勢・避妊手術を終えているため、これから数が増えることはないそう。

いつも賑やか

ミッシェルさんのインスタは、ここは猫カフェ!?と勘違いしそうなほど、賑やかな画像ばかり。

棚に整列したかと思えば…





キャットタワーでご満悦♪





もちろん、ごはんを食べるときもみんな揃って。





こんなにたくさんの猫たちを世話するのは大変かと思いきや、ミッシェルさんいわく「全員の顔をキレイに拭いてあげるのはとても手が掛かるけど、あとは楽しさしかないわ!」と、余裕みたい。

猫好きにとっては天国のような生活が覗ける、ミッシェルさんのインスタグラムはコチラから☆

12catslady

https://www.instagram.com/12catslady/?hl=en

猫(まとめ)