3位東出昌大&杏ベビー!将来芸能界に入ってほしい芸能人の子供1位は

写真拡大

最近は、高畑裕太や坂口杏里などが世間を騒がせていることもあり、なにかと「これだから二世は……」と言われてしまいがちな二世タレント。

しかし一方で、松たか子や佐藤浩一など親から受け継いだ才能は活かしつつ、七光を感じさせないほど確固たる地位を築いている実力派が多いのも事実。

そこで今回『VenusTap』では、男女500名に「“将来芸能界に入って二世として活躍してほしい”と思う芸能人夫婦の子どもは?」というアンケート調査を実施。気になる結果をランキング形式でご紹介します。

■二世として活躍してほしい芸能人夫婦の子どもNo.1は……辻希美&杉浦太陽!

1位:辻希美&杉浦太陽(13.0%)

2位:堀北真希&山本耕史(12.4%)

3位:東出昌大&杏(9.8%)

4位:福山雅治&吹石一恵(9.0%)

5位:堺雅人&菅野美穂(8.8%)

1位には「辻希美&杉浦太陽」が選ばれました。2007年にできちゃった結婚、同年に第一子の女児を出産。その後、2010年に第二子となる男児、2012年に第三子となる男児を出産。計三人の子どもをもうけています。

ブログにはたびたび子どもたちの写真が出ていますが、顏はスタンプなどで隠されている状態。しかしファンの間では、「相当可愛いのでは?」と噂されています。

「親はおバカタレントだけど子どもが意外としっかり者だったら、ギャップが面白くて売れそう」、「そのうち一緒にバラエティに出てくると思う」と、二世タレントとしての活躍を期待する声が。

また「長女にモーニング娘。に加入してほしい!!」なんていう声も多数聞かれました。実現したら、ファンにとっては感慨深いものになりそうですが……。果たして、辻希美&杉浦太陽夫婦の子どもたちの芸能界デビューはあるのでしょうか?

■2位は「堀北真希&山本耕史」

2位には、「堀北真希&山本耕史」がランクイン。昨年、交際0日での結婚。今年6月に、第一子を妊娠していることを報告しました。

しかし、夫婦の意向に反して妊娠の報道が先行してしまったことから、「出産および、その他プライベートな出来事に関しましてはご報告申し上げることは、控えさせて頂こうと考えております」と、今後出産報告や子どもの性別などについての回答は行わない旨の内容をコメント。

残念ながら子どもの情報が手に入ることはなさそうですが、「美男美女が生まれそう」、「演技力が高い子になりそうだから、女優・俳優になってほしい!」と、二世デビューを待望する声が聞かれました。

■3位は「東出昌大&杏」

3位には、「東出昌大&杏」。2015年に結婚をして、今年5月に第一子、第二子となる双子の女児を出産しました。

杏は174cm、東出昌大は189cmの身長ビッグカップル。ともにモデルとしてパリ・コレクションに出演経験もある夫婦でもあります。

そのため「スタイル抜群の子になりそう」、「まだまだ世界で活躍する日本モデルが少ないから、日本代表の双子モデルとして活躍してほしい」と、モデル業界に旋風を巻き起こすことを期待する声が。

また、杏の父親はハリウッドでも活躍する渡辺謙ということもあり、「三世としてハリウッド女優デビューも期待したい!」との声も。モデルとしても女優としても世界的な活躍を期待されているよう。

二世デビューが実現したら、大活躍するのは間違いなさそうですね。

以上、「将来芸能界に入って二世として活躍してほしい”と思う芸能人夫婦の子どもランキング」をお伝えしました。数年後、数十年後にランクインした人々の子どもたちがデビューする日がくるのか……。今から楽しみに待ちましょう。

【画像】

※ TOKYO, JAPAN - JANUARY 16: Actress Anne Watanabe attends the PR event of ‘Exodus-Gods and Kings’ on January 16, 2015 in Tokyo, Japan. (Photo by Sports Nippon/Getty Images)