写真提供:マイナビニュース

写真拡大

女優の広瀬すず(18)が出演するビタミン炭酸飲料「マッチ セットポジション」の新CM「PROMOTION」編が、4日から全国放送をスタートした。

今回の新CMでは、マッチのテーマである「青春がないのも、青春だ。」の世界観とは異なり、新製品「マッチ セットポジション」のイメージカラーである黒を基調とした広瀬が登場。赤いリップにハードなメイク、全身黒の衣装に身を包み、エレクトロな音楽に合わせ、クールな表情ながらも、熱のこもったダンスを披露する。

振り付けは、マドンナ レベルハートワールドツアーや椎名林檎といったビッグアーティストのバックダンサーを務めてきたことでも知られるダンスユニット・AyaBambiのAya Satoが担当。両者のコラボダンスを通して、受験やテストの勉強前、大事な会議の前など、さまざまなシーンで勝負する人々を応援する。

普段の雰囲気とはガラリと変わり、大人っぽいクールビューティーな女性を演じてみせた広瀬。ブログのコメント欄には、ファンからの「今までのイメージと違う感じでカッコよかった」「大人っぽい」「かっちょいい」「かわいすぎ」「はっとする美しさ」「惚れ惚れ」「ギャップありすぎてキュン」といった称賛の声が続々と寄せられている。