10月は、おとめ座猫さんにモテ期到来!

写真拡大

夏毛から冬毛に変わり、もふもふ度がアップしている、にゃんこさんたち。過ごしやすい季節になって元気いっぱいのうちの猫(コ)が羽目をはずして病気にならないように<マドモアゼルにゃーこの猫☆占ニャい>を参考にして、危険から身を守ってあげましょう。

【写真を見る】【写真を見る】あなたの全てを愛してくれる猫さんが、今月現れるかも!/出演猫:シーちゃん(みえママ)

おとめ座(8/23〜9/23生まれの)猫さんは… 

■ お尻のにおいをかんで、自分からも積極的に求愛行動を!

「今月は12星座の中でも1の恋愛運でモテ期到来のおとめ座猫さん。あニャたの毛づくろいを怠った毛のかたまりも、まばらなヒゲも、ぽてぽてのおなかも、すぐにご機嫌ニャニャめになる態度も、すべてチャームポイントに見てくれる異性にゃんこが現れそう。もと彼&彼女にゃんことの復活愛なんてことも! 長く続く縁ニャので好き好き攻撃に甘えず、あニャたからもお尻のにおいをかいだり、ニャめてあげたり、積極的な求愛行動を! ただし、赤ちゃんにゃんこをのぞんでいないようなら、避妊去勢手術は早めが吉。また、大事にしたものをニャくしちゃうという暗示も。宝物はいつもの位置に保管して、時々あることを確かめましょう」

■ ラッキーアイテム:「お気に入りのイス」

*注意:この占いは猫さんたちに向けたもので人間向けのものではありません。でも、ぜひ飼い主さんが読んで、うちの猫(コ)がハッピーになるヒントに役立ててください。

*星座は猫が生まれた日にちで見ます。ただし、拾った子やもらった子など、確実な日にちがわからない場合は、家に来た時に何カ月くらい、または何歳何カ月くらいかを逆算して、だいたいの生まれ月の星座を読んでください。

■ おとめ座の飼い主さん

「飼い主さんも、もちろんモテ期。普段と違う場所に出かけるなど、行動パターンを変えると、新たな出会いがあります。自分の恋愛にかまけて、大切な家族をおろそかにしがち。さみしがりやの猫さんへのケアも忘れずに」

おとめ座の猫さんが部屋の隅を探索していたら、大事な宝物を探している可能性が。袋や箱を動かして、なくした物を一緒に探してあげて。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】