出典:Shutterstock

売れっ子占い師として人気の池袋占い館セレーネ代表・脇田尚揮先生による12星座占い。今日のあなたの運勢を早速チェックしましょう!

 

■おひつじ座(3/21〜4/20)「不平不満の前に方向転換」☆

不平・不満がトラブルを呼び込んでいます。方向性を見直してみて。一度仕切り直しをすれば、身動きがとれないところから抜け出せるかも。恋愛面では感情的になるとケンカしてしまう恐れがあるので、冷静さを忘れず。ラッキーアイテムは、パスタ。

 

■おうし座(4/21〜5/21)「強みを活かせるチャンスが」☆☆☆

活力が溢れるとき。強みを活かせるチャンスがやってきます。勉強するのにちょうどいいタイミング。何か習い事を始めたいなら今がオススメです。やりたいことは手帳に書き出してから実行してみて。まずはヒミツにしておくのがよいでしょう。ラッキーアイテムは、バスローブ。

 

■ふたご座(5/22〜6/21)「気配りで評判が高まる」☆☆☆☆☆

気配りが求められます。気が付いたことはまずやっておきましょう。あなたの評判が高まりやすいはず。これまでスポットライトが当たらなかった人も、脚光を浴びるチャンスが。恋愛運も順調な嬉しい日と言えます。ラッキーアイテムは、岩塩。

 

■かに座(6/22〜7/22)「情報交換で新しいきっかけが」☆☆☆☆

情報交換に最適なタイミング。自由な発想を大切に。新しい出会いや人間関係が発展しそうな予感です。恋愛ではあまりガンガン押して行かずに、バランスを取るよう心がけましょう。後々ご縁が繋がり素敵な恋が花開くかも。ラッキーアイテムは、箸置き。

 

■しし座(7/23〜8/22)「財布の中を整理してみましょう」☆☆☆

金運が良いとき。財布の中の整理をしてみましょう。今日はさまざまな出来事が起こりやすい一日に。しかし、そこから逃げ出さずに立ち向かっていくことで、新たな発見があるでしょう。ラッキーアイテムは、ソックス。

 

■おとめ座(8/23〜9/23)「仕事において重要なポストにつけそう」☆☆☆☆

大切な仕事を任されたり、重要なポストに着く暗示が。いつも通りマイペースが吉。今日のあなたはアイディアやインスピレーションが湧いてくるでしょう。でも時間は守るように。恋愛においては、気になる相手を誘って吉。ラッキーアイテムは、野菜ジュース。

 

■てんびん座(9/24〜10/23)「柔らかい気持ちでほどほどに」☆

少し支配的になっているかも。柔らかい気持ちで。今日は何事もうまくいきにくいタイミングと言えます。ほどほどに頑張るのが良いでしょう。ただし、向こうからやってくる人や出来事は幸運の暗示。受身の姿勢が吉かも。ラッキーアイテムは、高野豆腐。

 

■さそり座(10/24〜11/22)「今までの頑張りが評価されるとき」☆☆☆☆

今までの頑張りが評価されるとき。自信を持って。今日は目下の人から慕われ好かれる暗示が。もしも食事に行く機会があれば、気前よくするとあとあと良いことがあるはず。年下の異性との接近も期待できそう。ラッキーアイテムは、ブーツ。

 

■いて座(11/23〜12/21)「人の話に耳を傾けること」☆☆

人の話に耳を傾けましょう。ミスが少なくなります。今日は何かにつけ、理想が高くなりがちな一日かも。あまり高望みしないように。恋愛関係のトラブルも起こりそうな暗示なので、一人の時間を楽しんで。ラッキーアイテムは、お新香。

 

■やぎ座(12/22〜1/20)「自分を律していくべき一日」☆

依存心が障害になっています。自分を律していきましょう。心身ともに疲れて気力が湧いてこない一日かも。何とか頑張ろうと動き回ると、よけいに体調を崩してしまうことに。あまり無理をせず一日ゆっくり休むのが良いかも。ラッキーアイテムは、コルクボード。

 

■みずがめ座(1/21〜2/18)「正義感が溢れる一日」☆☆☆

今日のあなたには正義感が溢れています。公平に人と接していけるはず。面倒事が起きたとしたら、それはあなたにとってチャンス。自分から積極的に取り組んでみましょう。その中に、今後のメッセージが隠されています。ラッキーアイテムは、Tシャツ。

 

■うお座(2/19〜3/20)「博愛の精神が自分に恵みをもたらす」☆☆☆☆

博愛の気持ちで周囲の人に接してみて。いずれ返ってきます。これまで取り組んできた仕事や学業の成果が実るでしょう。しかし、余裕を持っていないと、それに気づけない可能性が。焦らずに。ラッキーアイテムは、スマホケース。

 

10月5日は月が射手座、コミュニケーションの星・水星が乙女座、恋愛の星・金星が蠍座に、情熱の星・火星が山羊座に位置しています。今日は旅行に関しての計画を立てたり、神社・仏閣にお参りに出かけてみたりするとイイ事がありそう。(脇田尚揮/ライター・スピカ/監修)

【画像】

※ Vadim Georgiev/shutterstock

【関連記事】

※ 血液型別「プレイボーイ」男子ランキング!A型は自尊心をくすぐられると…

※ 【官能風水】彼の心を掴んでハマらせるメッセージテク

※ オス的本能を呼び覚ます!男性の恋愛モードに火をつける官能風水

※ 血液型別「浮気しやすい」男子ランキング!AB型の彼は寂しがり屋…

※ 血液型別【気になる彼を落とす】必勝法!B型男子にはドラマチックな演出を…