【娘の叫び】お父さんヤメて! モデルの娘と同じポーズを取りまくるパパが似てなさすぎて超お茶目な件

写真拡大

時に子供は、お洒落とは程遠い服装だとか、誰も笑いそうにない親父ギャグなど、自分の親の言動を恥ずかしく感じてしまうことがある。

それを知ってか知らずか、あるパパがモデルの娘と同じポーズを取りまくり、ネットで失笑……、いや「お茶目なパパ」だと人気を呼んでいるのだ。しかし、モデルの振りをするパパの写真を見れば、美しい娘さんのモデルとしての才能は、父親譲りでないことは一目瞭然なのである!

・モデルの娘と同じポーズを取まくるパパが超お茶目!

2016年1月に、全米モデルコンテストで優勝したアメリカ人のケンダル・ディヴァーコさんは、ラスベガスのホテル、グリーン・バレー・ランチリゾートで、モデルとして初の写真撮影を行った。

その約半年後、仕事のコンベンションでラスベガスを訪れた彼女の父親ヴィンスさんは、娘が宿泊したホテルに自分が泊まっていることを知り、娘のモデル体験を再現することにしたのである。

・親子とは思えないほど似ても似つかないパパと娘……

ケンダルさんの母親シェリーさんをカメラマンに、パパは、モデル撮影が行われたと思われる場所で、娘と全く同じポーズを取って見せたのだが結果は散々に……。

ホテルのバスローブを、悩ましくはだけたケンダルさんの写真を真似て、パパもバスローブを身にまとい微笑んでみたはいいが、「ホントに親子なの!?」と疑いたくなるほど、似ても似つかないのだ!

・パパの方が魅力的に見えて動揺しちゃった!?

ガラス窓にもたれたポーズもソファでくつろぐ姿も、ケンダルさんの洗練された美しさに比べ、パパの方は、タダのおっさんが怪しい行動を取っているようにしか見えないのである。

どう見ても、彼女の美しさとモデルとしての才能が、パパ譲りではないのは明らかなようだ。しかし、メディアのインタビューを受けた心優しいケンダルさんは、「私よりもパパの方が魅力的に見えて、ちょっと動揺しちゃったわ」とコメントしている。

時には恥ずかしいことをしてしまっても、子供にとっては、かけがえのない親である。きっと、美しく育った娘を誇りに思うパパが、同じホテルに泊まっていることを知って嬉しくなり、こんな行動を取ってしまったのかもしれない。

参照元:Twitter @kbaby1500、METRO(英語)
執筆:Nekolas

関連ツイートはこちら