【悪用厳禁】彼女持ち男性のハートを奪うための秘策5つ(photo by teksomolika/Fotolia)

写真拡大

【恋愛コラム/モデルプレス】もし、彼女のいる男性を好きになってしまったら、あなたはどうしますか?2人が別れるのを待つ、きっぱりあきらめる。それとも、積極的に奪いにいく?どうしても消せない想いなら、行動するしかないですよね。そこで今回は彼女持ち男性を振り向かせるための秘策をご紹介。くれぐれも悪用厳禁ですよ。

【他の記事を見る】他のヤツには絶対渡したくない!男が離れられない女の特徴5つ

♥会う頻度を増やす


よく「遠距離恋愛を実らせるのは難しい」と言いますが、これは遠くにいて滅多に会えない恋人より、近くにいてくれる異性に心が移ってしまうから。

人間には、しょっちゅう顔を会わせる相手ほど大切に思うという性質があるのですね。

これを利用して、さりげなく彼と会う頻度を増やし、自分の存在を印象づけてしまいましょう。

彼女より近くにいる機会が増えれば増えるほど、彼があなたを意識する可能性も高くなりますよ。

♥積極的に褒める


男性はいつだって、女性の前ではかっこつけていたいし、尊敬されたいと思っています。

しかし、付き合いが長くなるとお互いのいいところが見えにくくなり、どうしてもマンネリ気味になるもの。

彼はだんだん「なんだか物足りないなぁ」と思い始めます。

そんな時、自分に関心を持ち、積極的に褒めてくれる女性に出会ってしまったら、思わず好きになってしまうのも仕方ありません。

彼の良いところをたくさん見つけて、どんどん褒めてしまいましょう!

♥彼女を利用する


彼が自分の彼女の話をしてきたら、「ふぅん。なんだか、彼女があなたのことを好きっていうの、分かる気がするなぁ」と遠回しに告白してしまいましょう。

自分の彼女の話をしていたつもりなのに、思いがけないセリフを言われてドキッとしてしまうこと必至。

「こいつ、もしかして俺のこと…」と、あなたのことが気になって仕方なくなってしまいます。

この秘策を成功させるコツは、絶対に彼女を悪く言わないこと。

たとえ彼の話の内容が彼女に対する愚痴だったとしても、最後まで話を聞いて「でも、彼女にもこういう言い分があるんじゃない?」と味方をしたほうが「こいつ、イイ女だな」と思ってもらえて得ですよ。

♥一緒にいられる時間を思いっきり楽しむ


相手が彼女持ちだと、つい遠慮して2人きりにならないようにしたり、気持ちを抑えるようにしてしまったりしますが、そんなことをしているうちは、到底恋心は伝わりません。

まずは彼に自分を意識させる必要があるので、一緒にいられる時間は思いっきり楽しんでしまいましょう。

どんな男性も、自分と一緒にいて楽しそうな顔をしてくれればときめかないわけにはいきません。

少しずつそうした機会を増やしていくうちに「こいつ、なんでこんなに楽しそうなんだ?」「もしかして、俺といるから?」という風に、どんどん気になり始めてしまうのです。

♥聞き上手な女になる


自分の話を楽しそうに聞いてくれたり、つらい時相談に乗ってくれたりする女性は、男性にとって癒しの存在。

いつの間にか、何か変わったことがあるたびに「あいつに聞いてほしいなぁ」と思うようになり、彼女との時間より、こっちを優先させることが増えていきます。

ただし、自分の予定を変えてまで彼のところへ駆けつけたり、愚痴を聞いた流れでそのまま体の関係を持ってしまったりするのは厳禁!

ただの「都合のいい女」になってしまう可能性があるので、彼に合わせすぎるのはやめましょう。

いかがでしたか?

結婚している男性はあきらめるしかないですが、まだお付き合いの段階ならあなたにもまだまだチャンスはあります。

ここでご紹介した5つの秘策をうまく活用し、少しずつ彼の心の中に侵入してしまいましょう。

めでたく彼女ポジションを獲得した後も、かわいい女でい続けて彼を虜にし続けてくださいね。(modelpress編集部)