【10月の開運壁紙】恋愛運は「猫」、仕事運は「飛行機」の写真で運気アップ!

写真拡大

――何気なく目にする携帯電話の待ち受けやパソコンの壁紙は、簡単に運気アップを狙えるツール。新しい1カ月、気持ちを切り替えると同時に壁紙も一新して、いい運気を取り入れましょう!

■10月は「すべてにおいて発展していく」1カ月に!
 10月は「三碧木星」の星が巡ってくる月です。この星は、「すべてにおいて発展していく」という作用があります。特に恋愛運、仕事運に影響を与えるため、頭の中でひらめいたことがあれば素早く行動に移すことが、運気アップへの鍵となります。また、アンチエイジングの効果が出る星でもあるので、エステや温泉に行って身体を磨き、労わってあげましょう。エネルギーチャージができ、はつらつと過ごすことができます。

 それでは運気別に、10月オススメの開運壁紙を紹介します。

■恋愛運アップの壁紙……猫の写真
 「猫」にはビューティー運や人気運を上げるパワーがあり、さらに猫の写真を眺めることで、自分に相応しい人との縁を引き寄せることができます。自分がかわいいと思うものであれば、猫の種類は問いません。「ニャーニャー」という猫の鳴き声が今にも聞こえてきそうな動きのある写真が、相手を惹きつけてくれます。出会いを求めている場合には、子猫がたくさん集まっている写真が◎。小さい子猫がこれから育っていくように、恋愛も成長させることができます。恋人がいる人は、眠っている猫の写真を。気持ちが穏やかになって、2人の関係を長く続けていくことができます。

■金運アップの壁紙……日の出の写真
 貯金をしたい場合には、山の上から太陽が昇っている写真がイチオシです。何かをコツコツと積み上げたものが結果的に山となるように、少しずつですが確実にお金が貯まっていきます。特に、富士山から日が出ている写真、まさにこれから日が昇る、という景色がオススメです。赤富士は夕日に富士山が赤く染まっている写真なので避けてください。赤字を減らしたい場合には、海から太陽が出ている写真を。海は浄化の働きがあるので、今までお金を使いすぎてしまったことを一回水に流して、新たに貯めていけるようになります。

■仕事運アップの壁紙……旅客機の写真
 10月は速さがポイントなので、速い乗り物がいいでしょう。大空を飛ぶ旅客機は、大きな仕事運を運んでくれます。ただ空港に停まっているのではなく、空を飛んでいる写真にしてください。今、まさに飛び立って上昇していく状態がベストです。大事なプレゼンテーションを成功させたい場合には、青い空の上を飛んでいる写真にしましょう。青は仕事運のラッキーカラーなので、落ち着いて自分に自信を持たせる効果があります。また、仕事上の人間関係をよくしたい場合には、航空ショーの写真がオススメです。皆で力を合わせてショーを成功させるように、協力して業務を遂行できるようになります。

■健康・ダイエット運アップの壁紙……カナリア・グレープフルーツの写真
 キレイなさえずりが特徴の「カナリア」は、身体の中から悪いものを浄化させ、エネルギーで満たしてくれる働きがあります。10月はオレンジ色が幸運を呼びますから、カナリアもオレンジ色が吉です。ビタミンカラーで健康運にはとてもいい色ですし、オレンジを見ることによって身体の中が活性化されます。ダイエットを成功させたいなら「グレープフルーツ」の写真がいいでしょう。こちらもオレンジ色がいいので、黄色いものでなくルビーのグレープフルーツにしてください。丸いままでなく、目にした瞬間に甘酸っぱい香りが感じられるような、断面を見せたものが効果大です。

 スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋……秋は楽しみがたくさんあります。壁紙を工夫することによって身も心も、そしてお財布も幸せで満たしましょう!
(藤花)