『夜に怪しく楽しく照らしちゃえ!』 【ツートンカラー上田の心ここにあらジン2】

写真拡大 (全7枚)

どうも×34!ディズニー大好き芸人のツートンカラー上田です!

今回は東京ディズニーリゾートに遊びに行った際に是非使って欲しい新グッズを

紹介したいと思いマゥス!

それがこちら!

ミラーボールライト(1,800円)

ミッキーの形をしたライトでスイッチを入れるとその名の通り、ミラーボールのように光が回りながらキラキラ輝くグッズなんですが、これがめちゃくちゃキレイなんです!


ディズニーパークで夜遊んでるとキラキラしたのが欲しくなるんですよね〜。それにはうってつけのグッズだと思うんですが、実はこのミラーボールライトこれだけじゃないんです!!


別売りのビスケットのセット(1,700円)を買ってもらい開けてみると。。



ハロウィーン限定デザインの可愛らしいカボチャミッキーとカボチャミニーが!!


1つ1つ中に小分けになったビスケットが入っていますので、全部出してケースだけにします。(ビスケットもミッキーの形をしていて美味しい!)



するとなんという事でしょう。。

さっきのミラーボールライトの先端を外して付け替える事が出来るじゃありませんか!!



もちろんカボチャミッキー達の色もそれぞれ違いますから光方も違います!





一気にディズニー・ハロウィーンにぴったりになりましたね。

輝き方がなんとも可愛らしく不気味です。。

是非皆さんもディズニー・ハロウィーンのパークの夜を怪しく楽しく照らしてみてはいかがでしょうか?




ヒヒヒヒヒ、、

今後もクリスマスオーナメントセットとか色々な付け替えられる形が出ないかなぁ〜

著者:上田昌幸(ツートンカラー)