フワフワのうさぎに癒され放題♡ファン待望の「うさぎしんぼる展」が開催

写真拡大

「ねこ休み展」「鼻ぺちゃ展」などSNSで人気のペットの写真展で知られる浅草橋のTODAYS GALLERY STUDIOが、今度は“うさぎ”をフィーチャー!

“モフ&モキュ”で癒され放題

フカフカで可愛らしいうさぎは、実は古来より様々な“しんぼる(象徴)”として崇められてきたことを皆さんは御存知でしょうか?

BACON

10月7日(金)〜10月23日(日)まで同ギャラリーにて開催される新企画展「うさぎしんぼる展」では、プロ・アマ関係なく、見ているだけで癒されるたくさんのうさぎ写真を展示。

BACON

また出展作家の“しんぼる”的なうさぎ作品を展示することで、新たなうさぎの“しんぼる”を発見していくことを目指しているそうです。

BACON

SNSの人気アイドルも

今回出展されるのは、飼いうさぎと野生のうさぎを専門に撮影しているプロ写真家のあおきたかし氏をはじめ、福田幸広氏、藤本雅秋氏など、普段合同展では見られない豪華な顔ぶれによる作品。

BACON

またInstagramでフォロワー5万人超えのImai Tomoko(@moqsama)さんやmumitan(@mumitan)さんなど、SNSで人気のクリエイターも参加が決定しています。

BACON

会場限定グッズは?

当日会場では、全出展作家の作品を網羅した限定300冊の公式ガイドブックや、ココでしか買えないオリジナルグッズの販売も予定されており、先着2000名にはオリジナルポストカードもプレゼントされるそうなので、欲しい方は早めの来場がおすすめですよ。

「うさぎしんぼる展」の入場料は500円(3歳以下は無料)。

マニアはもちろん、どうぶつ好きなら思わず悶絶しそうになるほどキュートな“うさぎづくし”の展覧会で癒やされちゃいましょう♪

うさぎしんぼる展

http://www.tgs.jp.net/usagisymbol.html

・動物(まとめ)