「タマ&フレンズ」のかっわいいニャシュマロが出たよぉ〜♪ 懐かしのタマのお顔をプニプニできちゃいます

写真拡大

10月から22年ぶりのアニメ放送がスタートする「タマ&フレンズ〜うちのタマ知りませんか?〜」。あのタマが帰ってくるなんて! と、楽しみにしているオトメもいるのではないでしょうか!?

そんな「タマ&フレンズ」と、フェリシモ猫部のコラボが実現したようです。ニャ、ニャンと「タマ&フレンズ」のニャシュマロが発売されたんだよぉ〜!!!

【うちのタマがニャシュマロに!】

ニャシュマロは、フェリシモ猫部の人気スイーツ。ニャンコのカタチをした大き目のマシュマロで、これまでにさまざまなバージョンが発売されてきました。

今回、その「タマ&フレンズ」バージョンが登場。ラインアップは3種類あるよ!

まず、タマ、トラ、ノラ、コマ、モモ、ベーが大集合した「タマ&フレンズ 6種セット」(1700円)。そして、いろんな表情のタマがキュートな「タマ6種セット」(1700円)と「タマ3種セット」(1200円)です。

【タマのお顔をプニプニできる!】

すっきりとした上品な甘さのマシュマロ生地の中に、チョコレートクリームが入っていて、かわいいだけじゃなくておいしい! のが特徴。

きゃわわなタマやトラ、ノラのお顔をプニプニとできちゃって、もう……ニャンコ好きじゃなくても、めちゃんこトキメクッ!!! ひとつずつ個包装されているので、ちょっとおすそ分けにもいいかもです。

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る