出典:Shutterstock

売れっ子占い師として人気の池袋占い館セレーネ代表・脇田尚揮先生による12星座占い。今日のあなたの運勢を早速チェックしましょう!

 

■おひつじ座(3/21〜4/20)「押し付けがましいと思われないように注意」☆☆

少し押し付けがましいと思われているかも。本日は午前中の対人トラブルに気をつけて。もしも困った事態になったとしても傷は浅く、午後から冷静に行動すれば解決しそう。恋愛ではあまり浮つかないように。ラッキーアイテムは、おにぎり。

 

■おうし座(4/21〜5/21)「自分を過信せずイメージを形に」☆☆

今日は自分の潜在意識を形にできるでしょう。ただし、自分のことを過信してしまいがちな一日かも。あまり行き過ぎるとイヤミに感じさせてしまうので、謙虚さを意識して。他人の話を聞くように努めることで運気UP。ラッキーアイテムは、ひじき。

 

■ふたご座(5/22〜6/21)「行き詰まって寂しい思いをするかも」☆☆

何も選べない状況がやってきます。行き詰り、孤独を味わうかも。今日は自分の能力をなかなか発揮しにくいかもしれません。自分の弱点や長所を理解した上で行動することで上手くいきそうな予感が。ラッキーアイテムは、硬めの椅子。

 

■かに座(6/22〜7/22)「恋はお休み。仕事に夢中になって」☆☆

仕事に夢中になりそう。恋愛はお休みが無難。責任がいろいろ降りかかってくる一日になりそう。忙しく動き回ることになるので、不要な要件は断る勇気も大切です。恋愛面では、直接会って話をすると運気上昇に。ラッキーアイテムは、スティックのり。

 

■しし座(7/23〜8/22)「自分のことで精一杯な一日」☆☆

自分の事で精一杯のとき。人の話を聞くようにしましょう。少し他人の持ち物や恋人が欲しくなってしまいそう。あまりダイレクトにアクションすると波風が立ってしまうので慎んで。自分の感情に振り回されないように。ラッキーアイテムは、カチューシャ。

 

■おとめ座(8/23〜9/23)「方法を変えるため知性を磨いて」☆☆☆

これまでの方法では通用しないかも。知性を磨くべきときです。のんびり図書館で本を見たり、ブックショップなどに出かけたりするとうれしい発見がありそう。恋愛では大きな決断ごとをするのは避けて。ラッキーアイテムは、靴敷き。

 

■てんびん座(9/24〜10/23)「調子よく合わせず公平に」☆☆☆

調子が良すぎると思われています。公平な判断を。少し気分が乗らない出来事が起こるかもしれません。ここ数日の行動を反省し、真摯に向き合ってみましょう。恋愛においては、嬉しいハプニングが起こりそう。ラッキーアイテムは、天然成分の石けん。

 

■さそり座(10/24〜11/22)「内面のオーラが高まるとき。運気好調!」☆☆☆☆☆

内面のオーラが高まり、人が周りに集まってくる時期。ビジネス運が絶好調!今まで我慢してきたことが思い通りになり、苦労が報われるタイミングと言えます。特に貯金、技術、知識に関する事柄は吉。恋愛においても関係が進展。ラッキーアイテムは、シルバーのペン。

 

■いて座(11/23〜12/21)「人間関係の対立、トラブルに気をつけて」☆☆

裏切られたり、対立したりするかも知れません。人間関係のトラブルに注意。今日取り組むことは、見当違いやミスが多くなりがち。何事も甘く見ずにゆっくりと丁寧に進めていきましょう。特に、約束事は慎重に決めましょう。ラッキーアイテムは、サボテン。

 

■やぎ座(12/22〜1/20)「自分の答えを信じて吉」☆☆☆

責任感が求められるとき。自分の答えを信じて。今日は目標をはっきり定める必要がある一日。思い切ってやりたいことをひとつに絞り込んでみましょう。恋愛ごとを優先したほうが嬉しい展開になるかも。ラッキーアイテムは、薄いグラス。

 

■みずがめ座(1/21〜2/18)「慈愛の気持ちを大切に」☆☆☆☆

慈愛の気持ちがあなたを守ってくれるでしょう。今日は滞っていたことが流れ始めていく一日になりそう。特に恋愛において、話が弾んだり、二人の距離が縮まったりとうれしい展開に。予定がなければ乗って吉。ラッキーアイテムは、シャンパン。

 

■うお座(2/19〜3/20)「目に見えないものからの守護を感じて」☆☆☆

あなたは目に見えないものから守られています。安心して。ただし、あれこれ悩んで本筋からそれた方を選ばないように気をつけましょう。恋愛では、一見いい人と思える相手に落とし穴があるのでご注意。ラッキーアイテムは、お守り。

 

10月4日は月が蠍座、コミュニケーションの星・水星が乙女座、恋愛の星・金星が蠍座に、情熱の星・火星が山羊座に位置しています。自分の中の女性性を開花させるとき。下着を買いに行くといいかもしれません。選ぶなら少しセクシーなものが理想的。(脇田尚揮/ライター・月詠くらげ/監修)

【画像】

※ Svitlana Sokolova/shutterstock

【関連記事】

※ 本命の証!男性が「結婚を考えている」女性にしか聞かないこと4つ

※ 【官能風水】彼の心を掴んでハマらせるメッセージテク

※ オス的本能を呼び覚ます!男性の恋愛モードに火をつける官能風水

※ 血液型別「浮気しやすい」男子ランキング!AB型の彼は寂しがり屋…

※ 血液型別【気になる彼を落とす】必勝法!B型男子にはドラマチックな演出を…