渡辺直美ってすごい動けるんだなっていう。もう一度言いたくなった

写真拡大 (全4枚)

何度も言うようですが、渡辺直美ってすごい動けるんだな、っていう。

コメディアンでありながら、ファッションプロデューサーであり、ときにモデルであり、ときにクリエイター。

さらにダンス好き、肉好き、ホテル好き...と挙げればキリがないほどさまざまな分野で活躍する渡辺直美さん。

そんな彼女の幅広いパーソナリティを表現している、無駄にカッコいい動画が届きました。

前回も紹介した、渡辺直美のスミノフの動画。今回は「いろんなジブンを楽しもう」がコンセプト。

さまざまな一面を持ち人生を楽しむことについて、渡辺直美さんは

「さまざまな人と会えるのがいいですね。仕事で違う職業の人に会ったり、趣味が同じ人にどこかに連れていってもらったり。そういうのがいい刺激になっています」

とのこと。とはいえ、自分の新しい一面を見つけるのって、なかなか簡単なことではありません。

そこで渡辺直美さんが実践しているのが、そのままの自分をさらけ出すこと。

161003watanabenaomi_3.jpg

「いろいろな自分を出すほど、人に会うほど、自分の幅がどんどん広がっていくのを感じます。自分を切り替えないで、とにかく続ける。どんなことをやっていても全部"私"。芸人のままの私しかいない。もしそうじゃなくて、やるごとに自分を変えてたら、きっともたないですし、人格崩壊しちゃうかもしれない(笑)」

じつはひょうきんな一面があったり、職場ではクールに努めているけれど、熱くなるときがあったり。仕事のときとプライベートのときの自分、変えなきゃって思っていたけれど、全然そんな必要ないのかもしれません。

[SMIRNOFF]

文/グリッティ編集部