ビヨンセ。モノトーンでポジティブなサイクルを作り出す

写真拡大

Beyoncéさん(@beyonce)が投稿した写真 -

ビヨンセが、今年に入って立ち上げたスポーツウェアブランド『Ivy Park』。

彼女自身を象徴するような、セクシーで華やか、それでいてエネルギッシュなアイテムが勢ぞろいしています。

秋冬の傾向はシンプルなモノトーン

そんな『Ivy Park』が、ニューシーズンのプロモーションビデオを公開しました。

モノトーンを基調にして、さりげなくロゴを入れた、シンプルなアイテムが多い今作。

ルームウェアとしても着用できるレギンスやニットシャツが、新たに登場しました。

Beyoncéさん(@beyonce)が投稿した写真 -

とくにカモフラージュ柄のフードパーカーは、アウターとしても取り入れられそう。

努力の秘密は、ポジティブなサイクルを作り出すこと

プロモーションビデオのなかでは、歌にダンスに、ブランドの立ち上げにと、常に上を目指して努力を続けられる秘密を、ビヨンセ自身が語っています。

「(エクササイズするとき)限界を超えるようイメージして身体をストレッチさせているの。毎日自分の身体に、もう少しいけるって教え込んでいるわ。私は自分が何をできるのかってことをわかっている。(努力していけば)ミラクルが起きるのを見てきているから」

Beyoncéさん(@beyonce)が投稿した写真 -

夢や目標を疑わず、ブレない信念を持ち続ける。

そして、努力の末にようやく叶った夢が、自分に自信を与えてくれ、それがまた次の夢を追いかけるエネルギーになる。

そんなポジティブであふれたサイクルを作り出して実行することが、ビヨンセ流の努力の続け方なのです。

[Los Angels Times]

写真/gettyimages

こちらも読まれています

・チャンスを生かす準備は整ってる。東京女子に刺さるビヨンセのメッセージ

・東京で戦うシングルレディへ。とにかくパワーを注入できる5曲

・わたしって、もしかしてイタい...? オフィスにひそむ落とし穴 #sponsored