1000円でローストビーフと生ハム食べ放題

写真拡大

東京・西新宿の欧州バル「C by favy(シー バイ ファビー)」は10月3日から15日までの期間限定で、Web予約(https://yoyaku.toreta.in/cbyfavy)限定で「ローストビーフと生ハムの食べ放題」を1,000円(税別)で提供する“肉祭り”を開催する。

これまで生ハム食べ放題やローストビーフ食べ放題など、数々の“肉”企画を提供してきた同店だが、今回は“肉祭り”と題し、ローストビーフも生ハムも食べ放題という太っ腹企画。

ローストビーフは専用の調理器を使用し、塊肉を約7時間低温でじっくり時間をかけて火を通すことで、肉の旨味をぎゅっと閉じ込めた。焼肉専門店出身の“肉のプロ”がシェフを務める同店は「食べ放題でも最高のローストビーフを提供いたします」と約束している。

生ハムは、オーダーが入ってから生ハムスライス専用の機械を使い、その場でスライス。この機械を導入しているお店でしか味わえない、口の中で溶ける極薄の生ハムが楽しめる。その厚さは約0.5ミリで、まさに“ふわふわ”。食べ放題で提供する生ハムは、イタリア産のプロシュートとスペイン産のハモンセラーノの2種類だ。

さらに同期間中の18時〜19時限定で「ウニの肉巻き」1貫プレゼントするキャンペーンも実施する。