出典:shutterstock

良く当たる美人占い師として人気のルン子先生による易占い。今週のあなたの運勢を早速チェックしましょう!

 

■1月生まれ「好きなことを楽しんで心に余裕を」

ささいな不運や不調に心の余裕を失いがち。気分や調子が乗らない時は、休日に思いっきり好きなことをして楽しく過ごしましょう。気分のモチベーションが上がり心に余裕が復活しそう。ラッキーカラーはグリーン。

 

■2月生まれ「綺麗に洗った5円玉をお守りに」

思わぬ出費が多い暗示。安い物の衝動買いなど無駄使いにブレーキを。常日頃から貯金や倹約の備えをしっかりと。お財布に綺麗に洗った5円玉を入れておくと金運のお守りに。ラッキーカラーはレッド。

 

■3月生まれ「知識やスキルが上がりステップアップの時」

何事も物は試しで実際に体を動かして体験してみるのがポイント。仕事は今までの知識やスキルもあがり、ステップアップに最適な時。ラッキーカラーはゴールド。

 

■4月生まれ「自然に触れて集中力を取り戻して」

集中力が散漫な今週は、まずは自分の体と心に耳を傾けて。樹木や大地など自然との触れ合いが集中力を取り戻す手助けになりそう。ラッキーカラーはオレンジ。

 

■5月生まれ「厄介事に巻き込まれないように注意」

今週は厄介な事情に巻き込まれないよう、余計な社交辞令や親切心は控えめに。1人の時間は大好きなアーティストのライブや音楽を、少しボリュームをあげて聞くと心がスッキリしそう。ラッキーカラーはホワイト。

 

■6月生まれ「順調に運んでいてもマメに確認を」

調子よく運んでいてもマメに状況の確認を。相手の言葉にきちんと耳を傾けることを意識してみて。休日の癒しのプランも元気回復の良薬に。ラッキーカラーはブルー。

 

■7月生まれ「目先の損得より将来を重視して」

目先の損得ではなく将来のビジョンに重視を。体調はデリケートになりやすい時。帰宅後の手洗いうがいはぬかりなく。ラッキーカラーは水色。

 

■8月生まれ「心労は骨休みでリフレッシュを」

いつもよりナーバスになりやすい時。イライラ、ピリピリといった心労で身もすり減らしがち。少し遠出をして温泉やスパで骨休みがオススメ。ラッキーカラーは黄緑。

 

■9月生まれ「エステで心身のコリをほぐすと◎」

気分や調子がすぐれない時は、事前に周りに伝えておくと穏やかに過ごせそう。マッサージやエステなどで心身のコリとストレスがほぐすと精神バランスが戻りそう。ラッキーカラーはパープル。

 

■10月生まれ「デトックスして心身のケアを」

心身のあちこちに地雷が埋まっていて、いつ爆発してもおかしくない状況。とにかく体を動かして汗をたくさん出して、毎日デトックスを。プチ断食もオススメ。ラッキーカラーはシルバー。

 

■11月生まれ「恋のチャンスには自信を持って」

恋愛運が好調な今週。チャンスに恵まれているのに一歩踏み出せないのは、過去の失敗が無意識にブレーキをかけているよう。思い切って心を開き、自身を持って。ラッキーカラーはピンク。

 

■12月生まれ「将来の目標をしっかり立てる時」

上昇志向を焚きつける今週は、目標がある人は勢いに乗って緻密な計画の始動を。目標がない人は5年後のなりたい自分を思い描いて。ラッキーカラーはネイビー。

 

今年も残すところあと3ヶ月。今年中に成し遂げたいことは順調ですか? 残りも有意義に過ごせるように頑張りましょう。

【画像】

※ DSerov/shutterstock

【関連記事】

※ 血液型別「プレイボーイ」男子ランキング!A型は自尊心をくすぐられると…

※ 【官能風水】彼の心を掴んでハマらせるメッセージテク

※ オス的本能を呼び覚ます!男性の恋愛モードに火をつける官能風水

※ 血液型別「浮気しやすい」男子ランキング!AB型の彼は寂しがり屋…

※ 血液型別【気になる彼を落とす】必勝法!B型男子にはドラマチックな演出を…