関東を中心に、大阪・兵庫など関西にも展開している串かつ居酒屋チェーンの「串かつ でんがな」の公式アプリでは、インストール特典でドリンクが一杯無料になるクーポンを配信中。スタンプカード機能では、料理一品無料、会計総額から値引きといったサービスもあっていろいろオトクです。

串かつ でんがな 公式アプリ(無料・ clubnets.co.,ltd)

『串かつ でんがな 公式アプリ』はiOS版はAppStoreで、Android版はGoogle Play Storeで無料配信中。

インストール後にニックネームと誕生日、性別などを入力するだけの会員登録を行えば、クーポンなど各種機能が利用できるようになります。

アプリのインストールで手に入る、ワンドリンクプレゼントのクーポンは「使用する」ボタンをタップして店舗で掲示する形で利用可能。無料アプリで、串カツには欠かせない飲み物が一杯無料になるというのはなかなかおトクです。

クーポンのほか、来店ごとにアプリ上でスタンプを貯めることができる機能が用意されているのも特徴です。4スタンプで1チケットが発行され、集めたチケットの枚数によって料理一品が無料、串カツ10本が無料、会計総額からの値引きといったサービスが利用可能。こちらはよく“串かつでんがな”を利用する人に便利な機能です。

ドリンク無料クーポンが利用可能がうれしい『串かつ でんがな 公式アプリ』。初めて“串かつでんがな”に行く人にも、頻繁に利用する人も店舗を訪ねる前にはインストールしておいて損のないアプリです。店舗検索機能も搭載されているので、近くにある“串かつでんがな”を探すのにも役立ちます。

アプリのインストールはこちらiOS版をインストールするAndroid版をインストールする