小泉梓、産後ダイエットの経過を報告 独自の“体型維持”方法も明かす/Instagramより

写真拡大

【小泉梓/モデルプレス=10月2日】8月に第1子となる男児を出産したモデルの小泉梓が2日、自身のInstagramを更新。産後のダイエットについて経過を報告した。

小泉梓、第1子出産を発表

「最近やっと妊娠前の服が着れるようになってきた」とお腹をチラリと覗かせたオールブラックコーデの私服を公開した小泉。ハッシュタグで「#産後1ヶ月半」「#あと-4キロ」と目標を掲げた。

◆「運動とか食事制限では痩せられない」独自の方法明かす


また、もともとスラリとした体型の小泉だが「あたしはやっぱり運動が嫌いだし、食べるの大好きだから、運動とか食事制限では痩せられない」とし、「今までみたいに腹出しとかボディコンワンピとか着て日頃から身体に力が入るようにしなきゃ体型維持が出来ないんだ」と意識していることをつづっている。

◆今年1月に結婚


小泉は今年1月17日にブログにて、29歳の誕生日を迎えたと同時に、結婚したことを報告。3月3日、第1子を妊娠したこと、そして8月11日に出産したことを発表した。(modelpress編集部)

■小泉 梓(こいずみ・あずさ)プロフィール


生年月日:1987年1月11日
身長:167cm
サイズ:B83cm・W56cm・H83cm・S24cm
血液型:B型
出身地:千葉県
趣味:子供と遊ぶこと
特技:習字・縦列駐車

16歳よりモデル活動を開始し、「Cawaii!」「Ray」「JELLY」「BLENDA」など数々の女性誌で専属モデルとして活躍。2012年には男性誌のグラビアにもチャレンジし、豊満な美ボディで注目を集めた。