月野うさぎボイスが6種類も収録された「カレイドムーンスコープ」が登場したよぉ〜♪ 不思議なパワーがみなぎっていく…っ

写真拡大

大人になった今でも、魔女っ子たちの使っているアイテムって魅力的です。

子どものころとは違って、変身できたり、敵と戦ったりなんてことはできないって分かっているけれど、それでも憧れちゃいます。

さてプレミアムバンダイから、またまたセーラームーンの関連グッズが発売されるようです。TVアニメ「美少女戦士セーラームーンSuperS(スーパーズ)」のあのアイテムだよ!

【「カレイドムーンスコープ」が立体化!】

ただいま予約を受け付けているのは、万華鏡をモチーフにしたアイテム「カレイドムーンスコープ」。

大人の女性向けの商品を展開している「PROPLICA(プロップリカ)セーラームーン」シリーズの第7弾として登場しました。

金色と赤色の2色のメッキを施したこだわりの塗装で、可動式の羽根部分はパール塗装仕上げだそうです。

また、スティックの付け根と先端には虹色に光る多色発光LEDを使用。羽根の中央にはピンク色に点滅発光するLEDが搭載されています。

【新録の三石琴乃ボイス! 好きなタイミングで声が出せるよ】

さらに、新録の三石琴乃ボイスが6種類も収録されているのだとか。「ムーン・ゴージャス・メディテイション!」や「あきらめないで! あなたの美しい夢を」、「からだ全体に、不思議なパワーがみなぎっていく」などの音声を聞けるとのことです。

さらに、さらに、BGMと音声をそれぞれ別々に流すことができ、自分の好きなタイミングで音声を発動させられるんだって!

そ、そんな楽しげな……浄化して消滅させるべきモノ・ヒト・コトを見つけたとき、ためらわず「ムーン・ゴージャス・メディテイション!」を発動させられるように練習しなきゃ(真顔)。

参照元:プレスリリース
参考リンク:プレミアムバンダイ
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る